こんにちは!necoです。ちっちゃい時は、くるくるな髪がキュートだった濱田龍臣くん。最近は、イケメンになったな~と思っていたら、なんと、最年少16才ででウルトラマンにというニュースが飛び込んできました~。今回は、そんな濱田龍臣くんのことを調べてみました~。

スポンサーリンク

濱田龍臣くん、ウルトラマンに!夢がかなった。

濱田龍臣君の幼稚園の頃の夢は、「ウルトラマンになること」だったそう。
16歳で、夢がかなってすごく嬉しいとコメントしています^^

 

 

濱田龍臣くん演じるウルトラマンジードのストーリーは?

現在放送中のウルトラセブンの息子・ウルトラマンゼロと、悪に堕ちた黒き巨人・ウルトラマンベリアルの戦いを描く『ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE』に続く物語。

 

濱田龍臣くんがが演じるリクはある日、ウルトラマンジードに変身する力を得るが、自分はウルトラマンベリアルの息子であることを知り、運命が大きく動き出すというものです。

 

コメント入りの予告動画も見つけましたよ~。

すっかりイケメン♪です~。子供たちだけでなく、ママたちのアイドルとしてまた大ブレークの予感ですね。

 

濱田龍臣くんのプロフィール

本名: 濱田 龍臣
生年月日: 2000年8月27日(16歳)
出生地 :千葉県
身長: 175cm
血液型 :A型

現在の趣味は三国志を読む事らしいです。シブい。

 

スポンサーリンク

 

濱田龍臣くん経歴を写真付きで♪

2010年 大河ドラマ竜馬伝

 

2010年 怪物君の頃

 

2013年 映画ガッチャマン出演の頃

 

2016年 OUR HOUSE 出演の頃

 

2017年 ウルトラマンジード

 

時の流れを感じます~。

 

ウルトラマンジードに濱田龍臣くん!皆さんの感想まとめ

 

ということで、7月8日「ウルトラマンジード」の放送が待ち遠しいですね(^^♪

 

スポンサーリンク