こんにちは!necoです。「ボク運」第6話、神回でしたね~。第6話で気になったのが、神が今までに使用した小道具たち♪関原が誠が同棲しているんじゃないかと疑惑の元になったアレ。誠を応援して歌ったときに使ったアレ。神が料理する時に着ていたアレも。第6話の皆さんの感想と共に振り返ってみます~。

スポンサーリンク

 

ドラマ「ボク運」神(山P)の小道具たち♪

ドラマ「ボク運」第6話あらすじ&ネタバレ!

ドラマ「ボク運」第6話はこちらの記事もご覧ください^^

→ 第6話のあらすじ&ネタバレ!神(山P)のナイスフォロー!感想も♪

 

ウクレレ

誠を応援するために、弾き語りする神!こんな神が身近にいたら頑張れますね^^

 

エプロン

毎回、エプロン姿で登場シーンもあったら嬉しい。
でも、たまにだからスペシャルな感じになるんでしょうか?

 

豆腐トート

この豆腐トート、グッズ販売してほしいという書き込みがたくさんありますね~^^
木綿と絹のリバーシブルっていうのが、スゴイ発想です!!

何気にかわいくて、necoも欲しいです。

 

 

ドラマ「ボク運」では、1度出てきた小道具が何回も出てきますよね。たとえば、第6話では第5話で初キスの引きがねになった「目指せ!亭主関白!」と書かれた白い缶がまた出てきました。

第7話でも、過去に使用された小道具がまた、何かのお役目になるんでしょうか?

 

ドラマ「ボク運」第6話感想まとめ

皆さんのネットでの反応もまとめてみましたよ~。

運命の描き方が面白い

 

 

第6話は神回!

 

 

幸せの伏線がたくさん

 

エンディングで誠と神の全力ハグ

 

3.5文字がツボ!

 

これからの展開は?

 

 

 

運命ポイントは手造り

と公式twitterでもつぶやいています。第7話のポイントは何になるのか楽しみですね^^

 

第6話を見逃した!ボク運を第1話から6話まで無料で見たい!

 

▼「ボク運」主題歌情報▼

 

 

▼「ボク運」関連記事▼

 

スポンサーリンク