こんにちはnecoです。7月スタートのフジの月9「コードブルー3」の主題歌が発表されました。シリーズ1,2ともミスチルの「HANABI」でしたが、今シリーズも引き続き使われるそうです^^ヤッター!この主題歌が引き続き使われた理由は?調べてみましたよ~。そして、番宣マメ情報!ドラマが始まる前にスペシャル映像も公開されています。合わせてどうぞ~(^^)/

スポンサーリンク

ドラマ「コードブルー3」主題歌はミスチルの「HANABI」

「HANABI」が引き続き使用される理由とは?

ドラマ「コードブルー」のプロデューサーさんのお話です。

「『HANABI』という曲は6人目の登場人物というか、あの5人の若者と一緒にファースト、セカンドシーズンと歩んできた、もはや作品に欠かすことのできない登場人物の一人と言える」「新シーズンを始めるにあたり、より高みを目指して変えていくべき部分と、『コード・ブルー』が『コード・ブルー』であるために変えてはいけない部分とがあると感じていた。この『HANABI』はその変えてはいけない部分の一つ」

 

ということです。
6人目の登場人物っていうのが、うんうん。ってうなづいてしまう~。

 

neco的には、とてもうれしいです^^やはりコードブルーにはこの曲でしょう♪
「もう一回、もう一回~」のところが一番好きです~。7月からしばらくの間、脳内リピートされそう~。

スポンサーリンク

 

皆さんの反応は?

 

 

 

「コードブル-3」番宣情報!スペシャル映像公開中(^^)/

この後、スペシャル映像の数々を地上波で放送予定だそうです。見逃せません~。
現在、日テレドラマ「ボク、運命の人です。」で、おきゃんな神を演じている山Pのクールな役柄が楽しみです~。
こちらでも、Youtubeの動画が公開された順番に追記していきます~。

スペシャル映像「藤川一男編」

 

スペシャル映像「冴島はるか編」

 

スペシャル映像「緋山美帆子編」

 

スペシャル映像「白石恵編」

 

スペシャル映像「藍沢耕作編」

 

 

スポンサーリンク

 

▼コードブルー3関連記事▼