こんにちは!necoです。ドラマ「ボク運」の第8話も、神のアドバイス→三恵のアドバイス→定岡の協力と連携プレー&誠のいちずな努力が実って、晴子の父の誤解が解けて一気に結婚が近づいた感じですね♪ただ、7話、8話でふと見せる神の寂しげな表情がとても気になる~。ということで、ドラマ「ボク運」8話で気になったシーン&感想と9話に明らかになりそうな神(山P)の正体予想と結末予想をお届けします~。

スポンサーリンク

ドラマ「ボク運」8話気になるシーン

湖月家のウォーターサーバー


湖月家のウォーターサーバーが何度となく出てきましたよね。大地の心情を表すツールかなと思ってましたが、神がらみっていうのは思いつかなかった!

 

湖月家にお呼ばれシーン!

第3話でも、ウォーターサーバーを納品に来た誠に振舞おうと準備されてましたよね^^
結局、誠はその日はエビフライにありつけませんでしたが。

8話で、誠がエビフライ食べてる~。となんとなく感動してしまった。湖月家では、来客の時はエビフライと決まっているのか?

 

晴子が誠の名前を呼んでる~。


第7話はまでは「正木さん」でしたよね。
それだけ、二人の距離が近くなってるってことですよね♪

 

三恵と定岡も運命^^


2人の結婚式シーンも見てみたい。

 

大地の言葉がグッド。

スポンサーリンク

 

ドラマ「ボク運」第9話あらすじ

ドラマ「ボク運」第9話で明かされる神の正体は?&見どころ予想

「ボク運」第9話で神は「永久あばーよ?」

伏線?1話の中の神?

神(山P)は誠と晴子の息子説

 

9話でも誠・神・定岡のスリーショットが見れるか?

9話でも、このスリーショットが見たいです~。できれば最終回にも。

 

最終回は、結婚式のシーンあり?

最終回は、30年後の話が出るのではとnecoは予想していますよ~^^

スポンサーリンク

出演者による第9話の見どころは?

定岡は神の使者?

「定岡は実は神に使われている使者じゃないのか?」などと、妄想を膨らませています。でも全く予想付きません!(笑)
満島真之介談より

 

出演者による9話の見どころ動画

出会いあれば・・・。で烏田部長と鳩崎社長のコメントで
涙なくして見られない?!ハンカチを用意してと。

やはり、9話で「神」は見納め?!

 

旅館で、とんでもないことがおきそうな予感ですね^^
神の最後のミッションは、「温泉に行ったらお湯を抜け」ですから。

 

そのことが、結婚に向けてどんなエピソードになるのか予想がつかない・・・。9話がとても楽しみです♪

 

今までのエピソードを9話の前にチェック!神の正体の鍵を見つけるにも♪
 → huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

Huluは無料期間が14日間。

まだまだ見たい動画があれば、そのまま継続してもいいですし、無料期間だけで解約することも簡単にできます。

 

スポンサーリンク

 

▼「ボク運」主題歌情報▼

 

 

▼「ボク運」関連記事▼

 

スポンサーリンク