こんにちは!necoです。マツコデラックスにそっくり!と超話題のプラティネットさん。プラティネットさんがイタリアから来日して、マツコデラックスさんと初対面!今回は、そんなプラティネットさんを調べてみました~。

スポンサーリンク

プラティネットさんのプロフィールは?

本名:マウリツィオ・コラジー
誕生日:1955年11月4日
身長:178cm
体重:130kg

 

今年、62歳になるんですね^^
もともとはジャーナリスト。1970年代から歌手や作家として活動されていたそうです。

イタリアでは、司会者として超有名だそうです~。
ここは、マツコデラックスとシンクロしてますね^^

 

なんと身長178cmは、マツコデラックスさんと同じ。
体重はマツコデラックスさんより10kg少ないそうです~。

 

来日した様子をプラティネットさんご本人がツィッターに投稿しています。

見る限り、やはりマツコデラックスさんに雰囲気そっくり!なぜか服装もそっくり!

ツーショットも兄弟みたい。あっ、姉妹というべきか?

スポンサーリンク

 

すっぴんで歌うプラティネットさん

すっぴんは、年相応のおじさまですね^^

さすが歌手でもあるプラティネットさん!
そして、日本語上手い~。声もマツコデラックスさんに似てるような気もします。
(そういえば、マツコ・デラックスさんが歌っているところは見たことないナー)

 

「アウト×デラックス」7月13日放送が楽しみ♪

7月13日放送の「アウト×デラックス」では、マツコ・デラックスさんも「プラちゃん」と呼び、マツコ・デラックスさんとのツーショットや、日本食でおもてなしもあるよう。

 

”プラティネットさんは必ずマツコと顔を向き合わせ、じっと互いの目を見つめながら、2人だけにわかる絶妙なタイミングで口にする”らしい。

どんな感じだろ~。見逃せませんネ^^
あ~楽しみ♪