こんにちは!necoです。最近気になっているのが、「コードブルー3」で難病と闘う天才ピアニスト・天野奏役の田鍋梨々花さん♪かわいい、大人っぽい、オーラがスゴイと評判です~。そんな田鍋梨々花さんのプロフィール、これまでの出演CMなど調べてみました~。

スポンサーリンク

田鍋梨々花さんプロフィール

  

名前:田鍋 梨々花(たなべ りりか)
生年月日:2003年12月24日
出身地:千葉県
血液型:AB型
身長:162cm
所属事務所:インセント
趣味:カエルグッズ集め、絆創膏集め、ショッピング
特技:和太鼓

 

田鍋梨々花さん経歴

2016年8月『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2016」のグランプリ受賞。

 

2016年10月号同誌専属モデルとして芸能界デビュー。

専属モデルとしては、現役最年少。憧れのモデルは中条あやみさん。

 

2017年、DHC薬用アクネコントロールのCMに起用され、CM初出演。

 

 

スポンサーリンク

2017年7月期ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- THE THIRD SEASON」で女優デビュー。

天野奏役は、山P演じる藍沢に医師としての正しい決断とは何か?という重要な問題を突きつける重要な役。
この役をオーディションで勝ち取った田鍋梨々花さん。

 

田鍋梨々花さんを起用したプロデューサーは、「特別な魅力を持った美少女」と評しています。

 

ピアノはこのドラマの役が決まってから、練習を重ねたそう。努力家ですね^^

 

そして、このドラマは、山Pやガッキー、戸田恵梨香さんなど、スゴいメンバーが揃ってますがその中に入っても堂々と演技している田鍋梨々花さん。

まだ、13歳なのにこの大人可愛い感じ、将来が楽しみです~。

 

オーラがスゴイ

可愛い

衝撃

「コードブルー3」4話では、藍沢に手術の担当をしてもらうことを条件に、手術を受ける事を決心した奏。
手術が成功しリハビリも乗り越えて、天才ピアニストとして世界を駆け巡るような結末になって欲しいです。

 

田鍋梨々花さんの公式ブログはこちらです。

→ https://ameblo.jp/ririka-tanabe/