スーパーサラリーマン左江内氏にハマっているnecoです。スーパーサラリーマン左江内氏第7話には間宮祥太郎さんがゲスト出演します。気になる間宮祥太郎さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

間宮 祥太朗さんプロフィール

本名     馬渡祥太郎
生年月日  1993年6月11日
出身地   神奈川県
身長    179㎝
血液型    O型
趣味     ギター、映画・音楽鑑賞
特技     野球

 

中学生時代、主婦の友社の雑誌「Hana*chu→」で男子中学生の読者モデル「男チュー」として「スマイル王子」と呼ばれ、一躍人気を博す。同雑誌内で特集を組まれるほど人気。飾ってないキャラクターがティーンたちの心を奪った。また、同雑誌にて、「間宮祥太朗」として役者デビューすることも発表。
モデルとしての活動を経て、2008年日本テレビ『スクラップ・ティーチャー~教師再生』日置祥太朗役で俳優デビュー。

 

necoはドラマ「弱くても勝てます」の岡留役が印象が強いです↓


このドラマも好きでした~。

さて、スーパーサラリーマン左江内氏第7話出演にあたっての間宮祥太朗さんのコメントです。

「1話からずっと楽しみに見ていて、いちファンだったので、出演できて嬉しいです。『左江内氏』には、独特の空気があるので、急に入っていくのは難しいかと思いましたが、邪魔になっていなければいいですね(笑)」とコメント。「自分と共演するシーンの左江内さんには、グッとくるものがあると思います! 自分用のスーパースーツ、嬉しかったです。これを着ると自然に腰に手をあててしまいますね。役得ですね! 貴重な体験をしました」

 

インスタでもスーパースーツ着用の写真をアップしていますネ。

 

左江内氏、7話

shotaro_mamiyaさん(@shotaro_mamiya)がシェアした投稿 –

 

ということで、どうしてスーパースーツを着る事態になったのか、
そしてドラマの中で腰に手をあてたスーパーマンポーズもあるのか!楽しみにしたいと思います。

NTV「お前はまだグンマを知らない」
主演・神月紀役
2017年3月6日(月)24:59~4週連続放送も控えていますね( ..)φメモメモ

 

 

スポンサーリンク

 

左江内氏第7話あらすじは?

近所の平和を守っているものの、海外のテロのニュースを見て無力感を覚える左江内(堤真一)。
彼は池杉(賀来賢人)と飲みに行き、酔った勢いで自分がスーパーヒーローをやっていると告白してしまう。
酔って調子に乗った池杉がスーパーヒーローを引き継ぐと言い出し、
左江内はスーパースーツを彼に渡してしまう。
左江内に代わって人助けを始める池杉だったが・・・
そんな中、いくつかの銀行から次々と大金が消える事件が起こる。

 

という事で、池杉さんがメインの様ですね^^池杉さんのスーパースーツ姿も拝見できるよう^^
これから最終回まで何人の人がスーパースーツを着るのかな?

 

 

スポンサーリンク