こんにちは!necoです。9月に入って文房具屋さんを覗くと、2018年の手帳がたくさん♪すでに、来年の手帳はメインをCITTA手帳に決めていいます。そこで、手帳の使い方をもバージョンアップしたい!今とても手帳本が気になっています。ということでnecoの気になる手帳本をご紹介します~。

スポンサーリンク

2018年手帳の使い方をバージョンアップするために♪気になる手帳本リスト

既に予約済み♪「CITTA式 未来を予約する手帳術」

来年も、メインに使おうとすでに購入済みのCITTA手帳。こちらの本はamazonに予約済み♪届くのが楽しみ。
購入特典でメールセミナーや動画もあるようです。ワクワク。

 

手帳辞典2018

アマゾンのレビューを見ると、マンスリータイプ、ウィークリー、システム手帳などいろいろなタイプの手帳のユーザーさんの使い方が載っているようです。
まだ、どのタイプの手帳にしようか悩んでいる方にもよさげ。

夢をかなえる私のふせん術

ふせん、いろいろ持ってるけど、使い方まで考えてなかったな~。ということで、気になっています~。

ジブン手帳公式ガイドブック

2017年の公式ガイドブックは、面白かったな~。ウィークリーが、CITTA手帳と同じバーチカルタイプ。

今年も、購入するかどうか検討中な本。

 

ほぼ日手帳公式ガイドブック2018

1日1ページタイプの手帳は、ほぼ日手帳3年、Edit4年使ったな~。

 

2016年までは、毎年楽しみだったガイドブック。この公式ガイドブックを見るだけでテンションあがったものです。
1日1ページの手帳にチャレンジする場合はオススメ。

 

マイノートのつくりかた

気になっているけど、まだ購入していないという。

実際、本屋さんで手に取って決めたいので、めぐり合うのを待っています^^

 

CITTA手帳には、毎月ワクワクリストを記入するページがあります。ワクワクリストがなかなか思いつかない。ずっと前に購入した本ですが、今引っ張り出して読み始めたところ♪

ワクワクリストを見つけるヒントが満載でした。「CITTA式 未来を予約する手帳術」が届くまでこちらを読んで楽しんでます~。

 

 

 

 

気になる本は、全部欲しいけど・・・。実は、手帳本で本棚が満杯(^-^;

そろそろ手帳本の断捨離も考えないと。ということに気づいてしまった~。

 

 

▼手帳関連記事▼ 新しい記事が上です~。

 

スポンサーリンク