「太ももが冷える」という冷え症状の改善のために、いろいろお試し中です^^
そちらの記事はこちらをどうぞ~。
体の中から温めたいと思いすぐ試したのが「生姜白湯」。ビリッとして、私好みで飲んだ後はこの寒いのに体がポカポカします。
しかし毎日作るとなると、ずぼらな私はもうちょっと楽な方法ないかな~と思いました。その流れで検索していて「温効生姜」を発見!お試しパックがありましたので、ネットで購入してみました~。


温効生姜のHPはこちらです。→ 初回限定価格で送料無料【温効生姜】

 

 

スポンサーリンク

 

 

さてさて、どんな感じなのかレポしたいと思います。

温効生姜の「お試しパック」が届いた。早速一杯飲んでみた。

お試しパックの外観です^^

 

これを開けると~こんな感じ。
お試しパックは、1日2回分で14包入りです。
1包飲んでしまってから、写真撮ってなかったことに気づき(^-^;
ちょっとマヌケな状態です。

 

作り方は、簡単。1包を120mlのお湯で溶かし、よくかき混ぜて飲むだけ♪

味は、ショウガのビリッと感は、私好みでした。しかし甘いものが苦手な私。甘味ゼロならもっと嬉しいかも。
甘いものがお好きな方にはちょうどいいと思います。

甘いものが苦手な私でも後味はとてもスッキリしていて毎日飲めそうです。
体を温めるために必要な原材料のみ使用ということで香料や保存料、添加物など使われていないせいだと思いました~。
一包のカロリーが2.3カロリーなので、ダイエット中の方にもおすすめです^^

 

スポンサーリンク

 

どんな成分が入っている?

国産生姜粉末 体の芯から熱を作り、体を温める効能のあるショウガオールが、生の生姜の375倍!
高知県産生姜を3種類ブレンドし、乾燥させるので体を効果的に温めてくれるみたいです。
ローヤルゼリー アミノ酸など40種類以上の豊富な栄養素があり、自律神経を調整してくれるそう。
女性にはとっても嬉しい成分ですね^^
フィッシュコラーゲン 血管の弾力を保つ働きがあり、吸収に優れた原料を使用しているそうです。
かさつきの気になるこの季節、どう変化するかちょっと楽しみです。
ゆず 国内産のゆずを使用との事。ビタミンCが豊富で、体のめぐりを促進させる働きも期待できそうです。
風邪予防にもなりそう。
羅漢果 羅漢果は、ノンカロリーの甘味料。糖尿病の方やダイエット中の方が愛用されれていますね~。抗酸化作用が強いそうです。糖尿病の私の実父もコーヒーに使用しています。
スッキリした後味は、甘いものが苦手な私でも大丈夫(^^)v

 

 

 

どのくらい飲めば冷えが改善される?

個人差があるので、まずは3か月試してみるのがよいそうです。
体質・体調などを確認しながら継続的に続けるのがオススメのようです。

ということで、体温の低い朝の起床後と就寝前に飲んで1週間、様子をみてみます。
また、レポしたいと思います^^

 

スポンサーリンク