こんにちは~!necoです。今回は備忘録も兼ねてnecoの2018年1月第3週の手帳活動を振り返ってみたいと思います~。

[ad-n1]

2018年1月14日(日)

日曜日か遅くとも翌日の月曜日には、先週の振り返りをする習慣にしたいものです^^

この日お楽しみにしていた逆算手帳のムック本も来ました~。

 

 

2018年1月16日(火)

週の初めに、わくわくリストから空いてる時間にできそうなことを付箋で仮予約♪
ワクワクリストに書いてなくても、思いついたら付箋で仮予約します~。

達成出来たら、CITTA手帳のウィークリーに書き込み付箋は捨てています。

この週は、整体行きたいな~と思っていましたが、1月の第1週に体験したヨガ教室がとてもいい感じ♪今週もヨガに行ったり、セルフでストレッチでメンテナンスしてみようと思ったので整体行きは保留にしました。

 

2018年1月17日(水)

 

いまだに、右側の手帳の使い方で迷走中(;^_^A
先週と今週は石井ゆかりさんの筋トレのサイトから自分の星座の「週報」を書き写したりしてます~。

 

[ad-n2]

 

 

2018年1月18日(木)

この日はめずらしくお掃除がんばりました~。

これくらい毎日掃除すると運動になるんだろうな~と思いますが…。

 

 

2018年1月19日(金)

今週は、朝のルーティンが上手く回せました~。
瞑想も15日間連続を目指します~。

 

気になっていた高血圧は、1月6日から飲み始めたサプリがようやく効いてきたようでこの日から120台~130台になってきました。

 

2018年1月20(土)

 

黒酢・・・。残っているのはどうしようかな~。

翌週のルーティンリストは、遅くても日曜日には書いておかないと来週の月曜日から朝のルーティンが上手くまわりません。
今週は、早めに準備できてよかった~^^

 

書いてて分かったこと。無意識でしたが「週の始まり」は、私の中では「日曜日」のようです(;^_^A

 

 

 

手帳の使い方はこちらの本2冊がnecoのバイブルです。

 

 

 

 

[tetyou-kiji]

 

[ad-n3]