こんにちは!necoです。1月もあっという間に終わりそう~。あまり1月はブログ更新しなかったな~。家にこもっていられたのが何日あったかというnecoにしては活動的な1か月でした^^2018年1月第4週の手帳活動の備忘録です。

スポンサーリンク

1月21日(日)

 

 

1月22日(月)

 

 

1月23日(火)

 

 

1月24日(水)

 

 

1月25日(木)

 

 

1月26日(金)

 

 

1月27日(土)

 

スポンサーリンク

 

 

1月第4週の振返り

良かったこと

●1週間のテーマを「学びの週」としてみました。1週間にセミナーを3つ受講。
そのうちの1つは、全く新しいもの♪受講する前日に即決!こういう事もあるんですね~。「学びの週」って決めていたので受講しようと思ったのかもしれません。

 

●瞑想が短時間ながら連続24日間続いている事♪

 

●バレットジャーナルの2月分のフォーマットが準備できたこと。

 

●1月6日から飲んでいるサプリのおかげなのか、寒いのにもかかわらず血圧が120~130台で推移していること。

 

ちなみに、今試しているサプリはこちら。私はドラッグストアで2,000円で購入しましたが、ネットの方が断然安いですね(;^_^A
リピートしようと思っていたので、私もネットから購入しようっと。

 

イマイチだったこと

1月第3週と同じ反省点。ほんとは、朝5時30分にスッキリ起きれば読書までゆったりたどり着けるはず。私の本音は早起きしたくないのか?

それとも、朝活で読もうとしている本が読みたくないのか?自分のことながら謎。

2月はもうちょっとブログの更新もしないとね~。

 

 

手帳の使い方はこちらの本2冊がnecoのバイブルです。

 

 

 

 

▼手帳関連記事▼ 新しい記事が上です~。

 

スポンサーリンク