こんにちは~!necoです。ついに前々から欲しいと思っていたBody Make Seat Style(ボディメイクシート スタイル)ぽちっとしてしまいました~。家にいるとパソコンの前に座っている時間が長い(;^_^Aそれが原因なのか、昨年の11月~12月は、首痛から来る左手首の痛みがひどくて週に1度、整骨院に通っていました。原因はパソコン作業と言われてました。

スポンサーリンク

ボディメイクシート スタイルをぽちした理由は?

先生には、「1時間に1度は休憩を取って、体を動かしてくださいね~」と言われてましたが、なかなか実行できず。そうすると首・肩・肩甲骨が凝るし、手首が車のハンドルさえ回すだけで痛い。重症な時は、洗った茶碗を拭くのでさえ痛かった。

 

12月、1月と外での仕事や外出がいつもより多くパソコン作業時間が減っていました。そうすると肩こりや左手首の痛みは、いつの間にか消えていました~。

 

ということは、パソコン作業が増えると首痛、手首痛、肩こりが再発する確率が高いってことよね~。

 

今週からまたパソコン作業する時間が増えそうなので(言い訳)、予防としてボディメイクシートスタイルが欲しい!!



これに座って骨盤矯正しながら、姿勢も直す。

 

そうすると、首凝り、肩こり予防になるかな~と。もしかして、骨盤矯正でダイエットにもなるかも?!とワクワク。

 

手帳に毎日記録してレコーディングダイエットをしています。しかーし昨年の6月から始めて今年の1月までで1.3kgしか減ってない。そんな自分が骨盤矯正しておなかがへこんだ姿が頭に浮かびました~。

 

といことで、思い切ってぽちっとしてしまったのです。

 

あ~届くのが楽しみ♪

 

これは、不定期に実況していきたいと思います~。

 

 

スポンサーリンク