こんにちは!necoです。いつも1月は長いな~と感じるのですが、今年は早かった~(;^_^A そう感じるのは、日々充実してたからだ~。ということにして、CITTA手帳のウィークリーページをメインにした2018年1月最終週&2月1週目の手帳活動から感じることをつらつらと書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

1月28日(日)

 

1月29日(月)

 

1月30日(火)

 

1月31日(水)

 

2月1日(木)

 

2月2日(金)

 

2月3日(土)

 

2月4日(日)

 

スポンサーリンク

 

1月最終週&2月第1週振り返り

毎朝の手帳活動は10分から1時間くらい。

 

この週のテーマは「ハートの声を聴く」にしてました。

 

そしたらなんか、ちょこちょこお出かけしていたせいもあるけど仕事の時間が少ないね~。

 

色の入っていない時間がけっこうありまする~。頭をリセットする週でもあったのかな~。
自分メンテナンスの週だったのかもしれません。

 

今週はその反動で書きたいことが次々と出てきているから必要な事だったのかも♪

 

瞑想は、時間は短いけど毎日すると気持ちが落ち着きます^^
1月5日からまだまだ継続中~。

 

毎朝、昨日の3goodと今日の1wishを書くことは毎日を大事に過ごそうと確認できる貴重な時間になってます^^

 

 

今週読んだ本「Lily~日々のカケラ~」

 

毎日を丁寧に暮らしている凛とした雰囲気の石田ゆり子さん。
こういう女性に憧れるな~。

 

毎晩、「今日もありがとうございました。明日もよろしくお願いいたします。」とつぶやいて「微笑んだ顔」で眠ることを習慣にしているそうです。

ここから見習っていこうと思いました~。

 

何度も見返したくなる、見ると気持ちが清らかになるような本です。

こういう本はスラスラと読めるんだけど、朝活で読んでる本はなかなか進まない(;^_^A

 

手帳の使い方はこちらの本2冊がnecoのバイブルです。

 

 

 

 

 

 

▼手帳関連記事▼ 新しい記事が上です~。

 

スポンサーリンク