こんにちは!necoです。2018年2月第3週手帳活動報告です~。先週はイマイチ体調がすぐれない1週間だったので、家にこもっている時間が長かった~。ということで手帳活動を元につらつらと振り返ってみます~。

スポンサーリンク

2月12日(月)

 

2月13日(火)

 

2月14日(水)

 

2月15日(木)

 

2月16日(金)

 

2月17日(土)

 

2月18日(日)

 

スポンサーリンク

 

2018年2月第3週を振り返り~

目標は数字を入れるとよい?

もう一つブログの記事を増やそうとした週でしたが2記事どまり💦やはり、目標は数字を入れて具体的にってことでしょうか~。

 

体調不良の原因は?

週の半ばからオリンピックも始まっちゃって、観戦に熱が入る。そして夜の晩酌もすすむ~。
これも、体調が復活しない大きな原因かもしれません。

 

体調が悪くなるサイン。腰の一部が冷たく感じる→寒気がする。これが出ないように体調管理したいものです。

 

手帳に使うボールペンをアップデートしたい。

手帳やノートに書く時、ボールペンを使用してますが、ほとんど黒。だったら単色ボールペンの黒を使うのもあり?と思い始めてきました。

 

筆記用として一番優先したいのは、ボールペンの上から色サインペンや蛍光ペンでなぞってもにじまないこと。
スタイルフィットはそれはクリアしています。でも、4色セットして使っていますが、ノックの部分に色がついてないので切り替えにもたつくのがちょっとストレスに感じます。

 

 

SARASA(0.3)やハイテックCコレト(0.3)の書き味は気に入っていますが、ボールペンの上からサインペンや蛍光ペンで重ねて書くとにじんでしまうのが惜しい。

ということで、ただいまいろいろお試し中です^^黒いボールペンだけ増えるかも~。

 

 

スポンサーリンク