こんにちは!necoです。2月第4週もオリンピック観戦で盛り上がってました~。それと、個人的には手帳に記入する時使う黒のボールペンをどれにするか問題。2月19日にスタイルフィットのリフィル0.28と、クレナ0.3とスタイルフィットの単色黒0.28(ボディーがスリムなタイプ)を購入してみました。2月第4週は、「クレナ」をメインに使ってみました。

スポンサーリンク

2月19日(月)

 

2月20日(火)

 

2月21日(水)

 

2月22日(木)

 

2月23日(金)

 

2月24日(土)

 

2月25日(日)

 

 

スポンサーリンク

 

2018年2月第4週の振返り~

今週もポチしてしまった本『書いて叶える、スッキリ暮らし わたしの「ノート&手帳」ルール』

手帳本は、買わずにいられない~。ほんとは本屋さんで現物を見てから購入したかったけど、見つからなかったのでKindle版を購入。

今まで、マステにあまり興味がなかったけど夏目さんという方のほぼ日手帳の中身を拝見してたら、マステ購入意欲が湧いてきた~。

 

最近、todoリストを付箋に書くか、ノートに書くか迷っています。CITTA手帳のウィークリーの1日の幅にぴったりの付箋は、この時間にやろうというところに貼っていますが、めくれやすいのが難点。

これをアップデートしたいな~。todoリストをどこかにまとめたほうがいい?付箋管理でMisakiさんというかたのシステム手帳の使い方が参考になりそうです^^

 

何度見ても飽きない。本に付箋を貼れないのが残念ですが、夜中に目が覚めた時iPadですぐ見れるのはいいかも~。(質の良い睡眠には程遠い行動です(;^_^A)

 

この週は、クレナ0.3をメインで使ってみた

筆圧がなくても、スルスル書ける感じ。

黒はスタイルフィットの黒に比べてちょっと濃く感じます~。クレナで書いた上から蛍光ペンでなぞってもにじまない。

すごくいい感じです。見た目も可愛いし♪

来週は、スタイルフィットの単色黒0.28を試してみる予定です^^

 

 

 

★CITTA手帳2018 3月はじまりも発売になりました~ね~。

10月はじまりより薄くなったので外出用でも大丈夫かな?

届きましたら、記事にしたいと思います^^

 

 

★手帳の使い方はこちらの本2冊がnecoのバイブルです。

 

 

 

 

スポンサーリンク