こんにちは!necoです。2018年2月最終週・3月1週目の手帳活動報告です^^黒のボールペンをどれを使用するかいろいろお試し中でした。先週は、エナージェルクレナ0.3を使用していましたが、この週は、スタイルフィット0.28黒単色のボディーのものをメインに使ってみました。

スポンサーリンク

2月26日(月)

 

2月27日(火)

 

2月28日(水)

 

3月1日(木)

 

3月2日(金)

 

3月3日(土)

 

3月4日(日)

 

スポンサーリンク

 

2018年2月最終週・3月第1週を振返ってみる

2月はイラスト練習月間でCITTA手帳のマンスリーを使ってみた。

2月のCITTA手帳のマンスリーは、イラスト練習月間で使ってみました^^
1か月であまり上達せず(;^_^A なのでぼかし多めです。

でも、その日その日の気分を書いていたので1か月分を見返すと面白かった^^

その日の体調なんかを書くスペースにしてもいいかも♪

 

空きスペースにいつぞやの本の付録のマステやシールなど消費目的で貼ってみました。
センスないな~と思いながら意外に楽しかったのは新発見でした。

ちょっとマステにハマりそうな予感です。

 

3月は断捨離した内容をカキカキしています。

 

 

手帳に使用するメインの黒のボールペン、この週はスタイルフィット黒0.28を使用してみた

 

にじまないのはgoodなのですが、ボールペンのボディが細いとnecoは書きづらい。これは外出用のペンケース行きにしました。
かさばらないので外出時に活躍してもらうことにします^^

 

今のところ、黒ボールペンのメインはエナージェルクレナかな~。

1wish・3goodは、スタイルフィットのピンク。ほんとはハイテックCコレトのピンクの発色が好きですが、にじみやすいのが惜しい。

 

単色ボールペンでにじまにない・発色が自分好みのピンクのボールペンを見つけたいです~。

 

スポンサーリンク

 

「CITTA手帳3月はじまり」を頂きました~。

実は、密かに「CITTA手帳」生みの親、青木千草さんのブログの「手帳コンテスト」に応募していました。

 

そしたら参加賞として、なんと「CITTA手帳3月はじまり」と「CITTA」と書かれたノートが届いたのです!

思ってもみなかったのでびっくり!豪華すぎる参加賞でした~。

 

 

10月はじまりのCITTA手帳に比べてかなり薄いです^^
これだったら、外出にも持っていけるかな~。

 

 

 

★CITTA手帳2018 3月はじまり

 

★手帳の使い方はこちらの本2冊がnecoのバイブルです。

 

 

スポンサーリンク