こんにちは!necoです。2018年5月第3週の手帳活動報告です。この週のテーマは朝活復活作戦!でした~。

スポンサーリンク

2018年5月第3週のテーマは「朝活復活」作戦

朝活すると、その日1日気持ちに余裕が持てることに改めて気づいた先週。
今週は、朝活を定着させることを目標にしました。
毎朝、できたかどうかツィート。14日の月曜日にはじめて、20日の日曜日に結果発表しました。

 

 

その結果は、5勝2敗!

 

まずまずの結果でした^^
宣言してみるって大事ですね~。楽しくチャレンジできたので今週も日曜日には、結果をツィートしようと思います♪

 

 

Clipbookをカスタマイズ?!チャームをつけてみた♪

 

 

雑貨屋さんで一目惚れしたキーホルダーをClipbookのチャームにしてみました。

このキーホルダー、オルゴナイトが入ってるのです。

値札に使われている石や効能?!も書いてあったので後で調べようと思ってたのですが、お店で値札は外しちゃうんですね~💦ちゃんと覚えておけばよかった。。。

 

オルゴナイトというキーワードが気になって、Todoリストのメモスペースに記入していましたから、目にはいりやすかったのかも。
気になるもののメモって大事ですね~。

 

ちょっと夏らしくなって、ますますClipbookを開くのが楽しみになりました。
難点はチャームをつけたままだと、パカッと2つ折りにして使うのはちょっとキビしいかな~。

 

2018年5月第3週のCITTA手帳ウィークリー

外出が多くパタパタした週。よって、ルーティンリストがスカスカ~。
特に掃除系が(;^_^A。翌週頑張るということで!

 

スポンサーリンク

 

今週購入した本

本というかな~?筋膜リリースというキーワードに惹かれて、これを家人に買ってもらった♪

 

首のマッサージと足裏ゴロゴロが気持ちイイです♪
これで、ルーティンリストのストレッチが楽しくできそうです^^
翌週に期待ですね~。興味のあるものに出会えるのは楽しいですね。

 

 

 

 

★necoがメインで使用しているCITTA手帳

★サブは、Clipbookのa5サイズ