こんにちは!neocoです。
RADWIMPS・野田洋次郎さんが、4月7日(金)からNetflixで独占配信される『100万円の女たち』でドラマ初出演で初主演するそうです。原作の『100万円の女たち』は、青野春秋原作の同名コミック。ドラマのあらすじとキャストが気になりますね。今回は、そんな「100万円の女たち」のあらすじやキャストを調べてみました~。

 

 

スポンサーリンク

「百万円の女たち」のあらすじ

青野春秋原作の同名コミックで、『ビッグコミックスピリッツ』で連載。

売れない小説家・道間慎(野田)は、ある日どこからともなくやってきた、まったく素性がわからない5人の女たちと1つ屋根の下で暮らすことに。さらに、女たちは毎月100万円もの大金を家賃および生活費として彼に支払うが、彼女たちへの質問は一切禁止。
彼女たちの謎が段々に解明されていくストーリー。

出典:http://spi-net.jp/weekly/comic060.html

 

「百万円の女たち」第1話は無料で読めますよ~。
→ 「百万円の女たち」第1話

 

 

「百万円の女たち」キャスト

原作では、このようなキャラクターです。主人公以外のキャストの発表が楽しみです♪

道間 慎(31):野田洋次郎
売れない小説家。5人の女と同居中。父親は死刑囚

 

鈴村みどり(17)
女子高生。女たちの中で、最初に起きる。

小林佑希(24)
無口。基本的に自室にこもっている。

塚本ひとみ(26)
陽気。紅茶派。ヨガが日課。

開 菜々果(20)
眠たげ。一番つかみどころが無い女。

白川美波(30)
家では裸。羽振りが良さそう。

 

 

スポンサーリンク

 

「百万円の女たち」放送は?

Netflix:2017年4月7日(金)より独占配信
テレビ東京:2017年4月13日(木)より毎週木曜25:00~25:30放送

原作:青野春秋(「100万円の女たち」小学館「ビックコミックスピリッツ」刊)
脚本:山田能龍、室岡ヨシミコ、中園勇也
監督:藤井道人、原廣利、桑島憲司
主演:野田洋次郎(RADWIMPS)

主題歌もRADWIMPSでしょうか?
そうなって欲しいです^^

 

野田洋次郎さんのコメント

このドラマ出演にあたり、野田洋次郎さんのコメントです。

今回「100万円の女たち」で連続ドラマに初めて出演させて頂きます。
オファーを頂き、はじめてスタッフの方たちに会った時の溢れんばかりの気概とこの作品への情熱がとても印象的でした。今も鋭意脚本や撮影のプランニングなど一丸となって進んでいます。とても心強いチームです。青野先生原作のあの不思議な空気をまといながら、ちょっとイビツな新体験を観てくださる方々にお届けできたらと思っています。
僕、演じる主人公が5人の魅力的な女性達とひょんなことから同居するところから物語は始まります。
そんな夢のようなシチュエーションに翻弄されないか少し不安はありますが頑張って自分の役割に集中してのぞみたいと思います。普段バンドでオスしか存在しない世界でひたすら体育会系に音楽活動をする我々なのでバンドメンバーには幾分申し訳ない想いです。
僕自身、右も左も分からない身であるからこそあまり既存の枠にとらわれずに面白い作品ができるよう、前に前に挑戦していきたいと思います。
このドラマ、面白いです。よろしくお願いします。

 

 

#EYESCREAM other cut

野田 洋次郎 Yojiro Nodaさん(@yoji_noda)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

 

▼ドラマ「100万円の女たち」関連記事▼

 

▼100万円の女たち原作▼

 

 

 

 

スポンサーリンク