こんにちは!necoです。 明日放送の左江内ドラマ第8話が待ち遠しいです。福田監督はツィッターで 8話は、スタッフ全員、一番面白いと言ってます。なので第8話のあらすじと第8話に関していろいろ情報を探しましたよ~。

スポンサーリンク

 

第8話のあらすじは

公式サイトによると・・・

左江内(堤真一)の父・茂雄(平泉成)が80歳の誕生日を迎え、左江内の実家でお祝いをすることになった。
左江内が円子(小泉今日子)に、一緒に帰省してほしいと頼むと、円子は「やだ!」と拒絶。
左江内はなんとかお願いをし、家族を連れて栃木の実家へ向かう。

左江内の両親、茂雄と春子(立石涼子)に良妻賢母だと思われたい円子。
はね子(島崎遥香)と、もや夫(横山歩)も結託して、円子の良い母ぶりをアピールする。
その甲斐あって、見事な妻を演じてみせる円子にただただ圧倒される左江内。

そんな中、左江内の耳にSOSが聞こえてくる。
左江内が発信地へ向かうと、とあるビルから金が盗まれるという事件が起こっていた。
犯人を追跡する左江内より一足先にその車を止めて犯人を捕まえる人物が現れる。
その人物は、左江内と同じくスーパースーツを着て人々の危機を救っているOL・桃子(永野芽郁)だった。

「スーパーヒーローは日本で私一人なのかと思ってた」「僕もですよ」と、
左江内と桃子は意気投合。仕事を抜け出して人助けに行かなければならなかったりと、
同じ立場だからこそ分かる苦労やグチを語り「これからも頑張りましょう!」と励まし合って別れる二人だったが・・・。

第8話は、永野芽郁さんがゲスト出演です。永野芽郁さんについては、こちらの記事をどうぞ~。

 

 

スポンサーリンク

 

第8話ここをチェック♪

まず、福田監督のツィッターから。

ヨシヒコに出演されていた誰かも登場とのこと。 誰だろ~。楽しみです^^

 

 

そして、こんな一コマも。

 

 

ひな祭りにちなんで、こんなツィートも♪なんか癒されるのは、私だけでしょうか?!

 

 

胸のマークが、モモ印かわいいです~。

 

 

池杉さん、お疲れ様でした~。

 

 

蓑島課長さんもお疲れ様でした~。この写真は、衣装?それとも私服?ちょっと気になります。

 

ということで、だんだん最終回に近づいていますね。ちょっと寂しいデス。

 

第8話に登場のヨシヒコに出ていた俳優さんは誰?

さて、第8話に登場のヨシヒコに出ていた俳優さんも誰なのか?楽しみにしています。

8話見ました~。私の読みが浅かった(^-^;
ヨシヒコに出ていた俳優さんがゲスト出演するのかと予想していました。

しかし、ヨシヒコに出ていた俳優さんイコールムロツヨシさんだったんですね。

鉄塔が人々の上に落ちるのを防いだ左江内氏と桃子が去って忘却光線が放たれた後の
刈野さんと小池さんとのやりとり。小池さんがヨシヒコのメレブ風になってる~。ということでした。

かなり外しましたが、こういう予想すをするのも楽しいです。

 

 

 

スポンサーリンク