こんにちは!necoです。【温効生姜】お試しパックを朝、夕と1日2回 1週間、飲み続けてみましたので、冷え対策の改善に効果があったのかレポしたいと思います。
ほんとうは、【温効生姜】を起床後と就寝前に飲むと効果を体感しやすいそうですが、私は起床後と午後の3時過ぎ小腹のすいたときにおやつ代わり?!に頂きました。

 

スポンサーリンク

 

【温効生姜】って何?という場合はこちらの記事をご覧ください^^

温効生姜のHPはこちらです→ 初回限定価格で送料無料【温効生姜】

 

まず、【温効生姜】を飲むと、体がポカポカ温まります。何枚も重ね着しないと寒いような感じだったのが、いつもより1枚少なくても大丈夫(^^)vそうすると体がちょっと軽くなったようでいつもより、体が動きやすいような気がしました。

 

飲み続けた1週間は太ももが冷える~という感覚があまりなかったのです。
ただ、今日はもう【温効生姜】がなくなって飲めなくなったせいか、少し太ももの冷えを感じます。やはり、1週間では足りないようです。もう少し継続すればもっと症状も安定する予感。

最近、ぐっすりと眠れて早起きできていたのは、【温効生姜】のおかげのような気がします。

甘い飲み物が苦手な私でも、生姜のビリッとした感じがちょっとクセになりそうな感じです^^
1包で、生姜丸ごと1個分入っていますし、カロリーも2.3カロリー香料や保存料、添加物も一切入っていないというのもポイント高いです。

これは、もうちょっとリピしたいと思いました。母親の誕生日も近いしこれをプレゼントにするのもいいかもと思案中です^^

 

 

 

冷え対策の記事はこちらもあります。

 

 

 

 


スポンサーリンク