こんにちは!necoです。左江内氏ドラマ最終回ネタバレ情報2です!前回の記事で、最終回で円子とママ友の木手さんが、大変なことになるという情報をお伝えしましたが、円子を窮地に追い込む人物を菅田将暉さんがゲスト出演で演じるということが公開されました~。

 

スポンサーリンク

 

 

左江内氏ドラマ最終回情報1の記事はこちらです。

 

菅田将暉さんプロフィール

本名:菅生大将(すごうたいしょう)
生年月日:1993/2/21生まれ
血液型:A型
出身地:大阪大阪
身長:176cm
特技:サッカー アメフト
趣味:ダンス ピアノ

 

http://www.topcoat.co.jp/artist/suda-masaki/profile/

 

 

菅田将暉さん経歴

2009年
第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト ファイナリスト
デビュー作
仮面ライダーW (テレビ朝日) 主演・フィリップ役
代表作品
2013年 共喰い (映画)
2014年 ごちそうさん (NHKテレビ)
2014年 ロミオとジュリエット (舞台)
2015年 民王 (テレビ朝日)

ジュノンスーパーボーイコンテストがきっかけで芸能界デビュー。史上最年少主演ライダーとして抜擢された「仮面ライダーW」のフィリップ役で人気を集める。その後も映画、ドラマ、舞台と幅広く活躍する注目の若手俳優さんですね^^
auのコマーシャルの「鬼ちゃん」でもおなじみです。

主演した映画『キセキ ーあの日のソビトー』も大ヒットしています~。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

菅田将暉さんの左江内氏ドラマ出演にあたってのコメント

菅田将暉さんの左江内氏ドラマ出演にあたってのコメントです。
「実は、24歳になってはじめての作品になるんですけど、本当に楽しかったです。皆が自由な福田(雄一監督)組において、1番大変なのはゲストです」と苦労しならがらも「いい意味で左江内氏の世界を壊せていたらいいなと思っています」

エンディングでダンスに挑戦したそうですよ~。

菅田将暉さんの出演にあたって左江内氏役の堤真一さんは、「まさか出てくれるとは思わなかった。うれしかったですね~」
円子役の小泉今日子さんも『「ヤッター」と思いましたよ』とコメント。

 

 

道順 与郎さんもゲスト出演されるようですよ~^^

 

どのようなストーリーになるのか楽しみです。またスーパーサラリーマンスーツ着ちゃうのでしょうか??まさかな~。
また、新しいネタバレ情報を見つけたら追加していきます~。

 

 


スポンサーリンク