今回は、私が、今クールで一番楽しみにしているドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」のあらすじとキャストをご紹介します。

 

「スーパーサラリーマン左江内氏」には、主人公の左江内氏に堤真一と、なんてったって鬼嫁役としてキョンキョンこと小泉今日子が出演。
キョンキョンが出演しているドラマは、必ずチェックしているのです~。

さて、お楽しみのキャストとあらすじは?

 

スポンサーリンク

わたしは、日テレのこの時間のドラマは、結構好きなのです。
前クールのラストコップも面白かった~。

 

話がずれそうなので元に戻してと。

 

2017年1月14日(土)21:00スタート。
必ず見なきゃ、手帳にも書いちゃいます。

「スーパーサラリーマン左江内氏」のあらすじは?

平凡で冴えないサラリーマン左江内さん。
あるひ、怪しい男から、むりやり正義の味方・スーパーヒーローを引き継がされます。

鬼嫁と思春期の2人の子供の父親が、世界平和と家庭問題の間で板挟みになりながら
正義って?平和って?幸せって?と葛藤しながら、頑張る物語。

 

 

スポンサーリンク

「スーパーサラリーマン左江内氏」キャストと相関図

出典:http://www.ntv.co.jp/saenai/chart/index.html

 

左江内氏:堤真一

ある日、見知らぬ老人にスーパースーツを渡されスーパーヒーローを任命される。
家では、恐妻家、会社では万年係長。
任命されたスーパーヒーローはなんとか辞めたいと思っている。

左江内 円子:小泉今日子

妻。2人のこどもの事が1番。左江内家は円子の言動にかかっている。
ママ友との世界がこの世で一番大事なコミュニティだと思っている。

はね子:島崎遥香

娘。父をうざいと思っている
プチ反抗期真っただ中。

もや夫:横山歩

小生意気で父をなめている。

簑島:高橋克実

営業三課の課長。左江内氏の上司。
左江内氏に、思い付きでムチャぶりをする。

池杉:賀来賢人

営業三課。左江内氏の部下。
左江内氏を飛び越えて出世を狙っている。

蒲田:早見あかり

営業三課のOL。
左江内氏の部下だか、左江内氏には冷たい。

老人:笹野高史

左江内氏の前に突然現れた怪しい男。
左江内氏にスーパースーツを譲り、スーパーヒーローに任命する。

米倉:佐藤二朗

フリーター。毎回、様々なバイト先で左江内氏にちょっかいを出す。

 

やっぱり、ドラマは笑えるものが好き。

 

「スーパーサラリーマン左江内氏」これが気になる

 

 

PS.本日2日目。

耳に輪ゴムで小顔プロジェクト。小顔プロジェクトについてはこちらを見てね^^

 

スポンサーリンク