左江内氏ドラマも後残すところ9話と最終回だけになってしまいました~。今朝左江内氏ドラマの最終回で、菅田将暉さんの役柄が発表されました~。さてどんな役柄?

 

 

スポンサーリンク

 

菅田将暉さんの役柄はバスジャック犯人!

菅田将暉さんの役柄はなんとバスジャック犯!それも円子(小泉今日子)が人質になってしまうらしいです。
円子(小泉今日子)さんとのやり取りも楽しみです。

今までは、1話完結でしたが、9話と10話にまたがる仕掛けもある?楽しみにしています。そして菅田将暉さんの左江内ダンスもチラ見せも嬉しいです。

 

 

今朝のZIPを見逃した私としては、嬉しい情報でした~。

 

 

菅田将暉さんの出演を予想してませんか?すごいです。

 

 

残念ながら、今回は犯人役のようですが、もしかして、話の流れでスーパースーツを着用することもあり?!
私もこの妄想に賛成です。

 

 

スポンサーリンク

左江内氏のダイジェスト版動画も♪

最終回に向けて増々盛り上がる左江内氏。今までの個性的な出演者たちの名場面や、9話のダイジェストも配信されていますよ~(^^)/

 

今までの、名迷場面が散りばめられています~。私は左江内(堤真一)さんが、円子(小泉今日子)さんにキスしようとせまる。けれど本気で拒否している円子さんのシーンが印象的。
あなたの印象に残っている場面はどれですか?

 

 

 

 

 

 

 

 


スポンサーリンク