スーパーサラリーマン左江内氏のドラマで、左江内氏の娘はね子役の島崎遥香さんが、
母親の円子役の小泉今日子さんの「寝顔」ショットを大公開~。
左江内氏ファミリーの寝顔ショットと気になるコメントをまとめてみました~。

 

スポンサーリンク

事の発端は公式Twitterで撮影のセットの布団で島崎が思わず本気で寝落ちしてしまった場面を堤さんがいたずらっぽく笑って見ているショットが公開されたこと。

島崎遥香さんの寝顔ショット

こちらの寝顔が本気寝で、かわいい~と話題になりましたね~。

 

 

城田優さんによりさらに拡散。

 

スポンサーリンク

 

島崎遥香さんの逆襲?!がはじまりました~。

小泉今日子さんの寝顔ショットを公開

 

 

この小泉今日子さんの寝顔ショットの反応は

 

 

 

 

愛される50代、素敵です。
太ももが冷える私としては、寒くないかな~とちょっと心配しました。お布団かけてあげたいと思ってしまった。

 

 

そして、堤真一さんも餌食に~。

 

このショットへの反応です~。

 

 

 

 

なぜか、堤真一さんの寝顔の感想よりも、島崎遥香さんのダークな表情への反応が面白かったです~。

私も左江内ファミリーの寝顔シリーズ地味に期待しています。

 

スポンサーリンク