2017年4月スタートドラマ「ボク、運命の人です」のヒロインは、木村文乃さんと公式発表されましたが、実は別な女優さんが出演予定だったという話が。その女優さんとは?ドタキャンした理由は?今回はその話題を追ってみたいと思います~。

 

スポンサーリンク

 

ヒロインは、上野樹里さんだった?

実は、公式発表される直前までヒロインは上野樹里さんで話が進んでいたそうです。上野樹里さんがTRICERATOPS・和田唱との結婚後、初のドラマ出演とあって、上野さんの所属事務所がオファーを受けたのですが、なんと上野本人が出演を拒否したといいます。

 

昨年、香取慎吾主演の「家族ノカタチ」のヒロイン役でした。なのに今回のヒロイン役を渋った理由は「アイドルのドラマに出たくない」だったそう。事務所側は、上野さんを必死に説得したと言いますが、結局ヒロイン役を断ることになったといいます。

 

亀梨和也さんは、上野樹里さんを「樹里」ってい呼びすてにしていたほどだったので
仲が悪いわけではなかったと思うのですが、真相はどうだったのでしょうか?

 

そして、ヒロインは木村文乃さんへ

このドタキャンを受けて、現在「A LIFE」にも出演している木村文乃さんが急きょヒロインのオファーを受けたそうです。

 

私は、上野樹里さんも木村文乃さんも好きな女優さんなので、ヒロインがどちらでもオーライです(^^)/
木村文乃さんが今度は、どんな感じになるのか楽しみです。私的には、「神の舌を持つ男」の時の光役みたいにおきゃんな感じが見たいです。

このトラブルに負けないで、キャストの皆さん頑張ってください~。

 

実は…主人公の亀梨和也さんより山Pの方が好き。「ボク、運命の人です」は楽しみにしているドラマの一つです!

 

 

スポンサーリンク

 

▼「ボク運」関連記事▼

 

▼「ボク運」主題歌情報▼

 

 


 

スポンサーリンク