こんにちは!necoです。左江内氏ドラマが残すところ2回。3月11日放送の左江内氏ドラマの第9話のあらすじとムロツヨシさんの十八番は、誰にでも「彼氏ヅラ」することということで、小池刑事が第9話で円子さんに「彼氏ヅラ」できるのか?第9話のあらすじとつっこみどころを予想をしたいと思います~。

 

スポンサーリンク

左江内氏ドラマ第9話の座談会を視聴!

左江内氏特別座談会の動画が配信されています→ コチラ

いかがでしたか?

この中で、ムロツヨシさんの十八番が、彼氏ヅラすること!と言われています~。

まだ、キョンキョン演じる左江内氏の妻円子には、「彼氏ヅラ」が出来ていないようです。
今回の第9話で、小池刑事の円子に対する「彼氏ヅラ」シーンが出来たのでしょうか?

そもそも、あまり今までも共演シーンが少ないような気がしますが
どのシーンにやってくれるのか楽しみです~。ここは要チェックです。

 

左江内氏ドラマ第9話のあらすじは?

こちらの記事を参考にどうぞ~。

第9話では、ムロツヨシさん演じる小池刑事が、大物俳優にもツッコむとのこと。
風間杜夫さんかな~?、宅麻伸さんかな~?それともまた別の人物なのか・・・。
また、予想を覆されるような気がします(^-^;

 

スポンサーリンク

 

左江内氏ドラマ第9話つっこみどころ

ツィッターで、左江内氏ドラマの台本もチラ見せ発見!

 

キャストの皆さん、大変ですね^^でも、素が見れるような気がして私は嬉しいです~。
後残り2回楽しんで見ます~。

 

 

ここも要チェックですね(^^♪

 

こちらも、”サエ&テルシ”がツボです。

 

こちらのインタビュー記事も必見です~。

 

まとめ

necoがきになるところは、宅麻伸さんの役どころ。
9話から最終回への伏線もありなのか?
小池刑事は、果たして円子さんに彼氏ヅラすることができるのか?
そして、左江内さんが課長に昇進できるのか?

などをチェックしながら第9回を見たいと思います♪

左江内ドラマを見逃していた~という場合は、こちらのサービスで視聴できます。

 


スポンサーリンク