スーパーサラリーマン左江内氏の第9話も、ゲラゲラと笑わせて頂きました~。土曜の夜のお楽しみです♪今回はスーパーサラリーマン左江内氏の9話の感想とネットでの反応も追ってみました~。最終回のキーマンはやはり米倉なのでしょうか?!

 

スポンサーリンク

 

第9話の感想1宅麻伸さんの役どころが~。

まさか、宅麻伸さんが新課長の島役だとは思いませんでした~。
ドラマ開始すぐに、久々に対面した池杉(賀来)さんと新課長の島(宅麻伸)と対話するという設定。そのやり取りが面白かったです~。

 

島(宅麻)が「おい、元気か」池杉に話しかける。同僚から知り合いなのかと尋ねられた生杉の対応が「以前ね、同じような部署? カテゴリー? 集団?」と回答。

 

それに対して
宅麻がさらに「おい、元気だったか」と声を掛けると、賀来が「おいっていうのはやめてもらっていいですか」と返し、宅麻は「なぜだおい?」と言い放つ……という、“おい”を連発するという。

 

 

宅麻伸さんは、賀来賢人さんのおばの賀来千香子さんと結婚していたこともありましたね^^
まさに、元おい、おじ関係。その微妙な関係をもツッコんできたお二人。さすがです。

 

インスタでの素敵な2ショットも話題になっています~。

 

左江内氏、9話見て下さった方、ありがとうございました。 あの、ね、ありがとうございました。

賀来賢人さん(@kento_kaku)がシェアした投稿 –

 

第9話の感想2円子さんのモノマネとコスプレも面白かった~。

とネットでも評判でした。
はじけっぷりがかわいかったです。

 

 

昇進が実はなかった~ということを知っての寝室での会話のシーン。
今回もツタンカーメンかぶりしながらの会話など、なんだかんだといいながら、夫思いの円子さんだですね~。

 

 

スポンサーリンク

 

第9話の感想3やはり米倉は?!

そして、こちらでも記事にしていましたが、最終回には「米倉」がカギを握っているような気がします。毎回、いろんなキャラだから左江内さんは、「米倉」を覚えていないのかなと思っていましたが、忘却光線使ってるからだったの?!

 

残念だったのが、小池刑事の「彼氏ヅラ」が第9話になかったこと。もしかして私が見つけられなかっただけ?!
それと、ロケセットも見つけられてない~。最終回に期待します。

 

 


スポンサーリンク