こんにちは!necoです。今回は、動画見放題のhulu(フール―)の登録と解約方法について詳しく画像を入れて解説していきます。見たいドラマや映画をPCやタブレットスマホでいつでも見れるのはうれしいですよね。今回どうしても見たい動画がありまして私もまずは2週間無料からお試しです。

Hulu(フール―)とは?

Hulu(フール―)は、月額933(税抜)で登録したら、PC、スマホ、タブレット、TVなどで動画が見放題になるサービスです。

見逃してしまったテレビ番組や映画など追加料金なしで視聴できますよ~。

気になる方は
Huluの公式サイトで、見たい動画があるかどうかチェックしてみてください^^

 

見たい動画があれば、まずは2週間お試しができます。
2週間以内に退会すれば、一切無料です。

Hulu(フール―)の登録方法

まずは、こちらのHuluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!をクリックしてください。

 

そうすると、下の図のような登録ページが表示されますので「今すぐ無料でお試し」のボタンをクリックします。

 

ユーザー情報を登録の画面になりますので、名字・名前、メールアドレス、パスワード生年月日、性別を入力します。
案内メールを希望しない場合は、性別の下のチェックボックスは外すといいと思います。
「アカウント登録」のボタンをクリックします。

 

お支払い方法を選んで、「2週間の無料トライアルを開始」をクリックします。

 

 

HuluをPC・iPhone・iPadからの解約方法

iPhone・iPadの場合はsafariでページを開いてください。

https://secure.hulu.jp/profileにアクセスします。

 

Huluに登録したメルアドとパスワードを入力し「ログイン」します。

 

右上のアカウントのボタンをクリックし、メニューの中から「アカウント」をクリックします。

 

アカウント情報の画面になりますので契約プランの「解約を解除する」をクリックします。

 

 

「ご契約される前のお知らせ」のページを一番下までスクロールして「契約の手続きを継続する」をクリックします。

 

 

アンケートに回答して「契約を解除する」をクリックします。

 

※1 無料トライアル中のご解約お手続きは即時解約となります。
※2 無料トライアル終了後に解約を頂いた場合は解約後も残りの期間はサービスがご利用頂けます。

 

 

この画面が出たら、解約の手続きは完了です。契約の残り期間は「Hulu」を利用できます。
無料体験期間中の場合は、即時解約になります。

「今すぐ解約」のボタンをクリックすると、残りのご利用期間が無効になります。

 

 

 

 

Androidスマホ、タブレットからの解約方法

Huluのアプリを起動し「ログイン」します。

     

 

 

[ドコモIDでログイン] または [au IDでログイン] を選択し、   ご利用のドコモID / au IDでログインします。

 

 

 画面左上のメニューボタンからメニューを開き 「設定」 を選択します。
※画面上にメニューがない場合は、端末のメニューキー (≡) から開きます。

 

「アカウント」を選択します。

 

「解約します」を選択します。

 

もう一度、「解約します」をクリックします。

 

 

 「解約手続きが完了しました」または 「契約終了」 と表示がされましたら、解約手続きが完了となります。