こんにちは!necoです。楽しみにしていた、Huluで配信されている「小池刑事の鬼の取調室」の第1話見ましたよ~。小池刑事と刈野さん、そして高橋務さんのアドリブ合戦が面白い!
今回は、「小池刑事の鬼の取調室」第1話あらすじやネタバレ、見どころとネットでの反応をまとめてみました~。

 

スポンサーリンク

 

「小池刑事の鬼の取調室」第1話あらすじ

とあるラーメン屋の前、行列に割り込みした男 (高橋努) が他の客と揉めていた。と、そこへ現れたスーパーサラリーマン左江内氏 (堤真一)。男の顔を見ると「あの時の!」と慌てふためく。割り込み男は、以前、左江内が自分の感情に任せて怪我をさせてしまった男だったのだ! そこへ颯爽と現れた小池刑事 (ムロツヨシ) が事態をさらに深刻化させる…!?
出典:小池刑事の鬼の取調室視聴ページ

 

huluはこちらから2週間無料お試しできます。→ huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

「スーパーサラリーマン左江内氏」の第9話とリンク

「スーパーサラリーマン左江内氏」の第9話とリンクしています~。

ラーメン屋に割り込みして、左江内スーパーマンに投げ飛ばされた男性の高橋務さん(役名はあったのでしょうか?)

今回、小池さんと刈野さんに取調べされちゃっています。
なぜ、高橋務さんが犯人にされちゃったのか・・・。
小池刑事と高橋務さんのやり取りが、めちゃ笑えます~。ほとんどアドリブなんでしょうね~。

 

小池刑事のネクタイが・・・

左江内氏全10話の中で徐々に長くなっていますね~。
そして、取調室ではツール化しています。

ほとんど、台本ではなくアドリブだけでないかと推測されます。
異常に、長いネクタイがいい味だしています~。

 

スポンサーリンク

「小池刑事の鬼の取調室」見どころとネタバレ

そして、取り調べ中断して小池刑事と刈野さんが普通にラーメンと餃子完食。
30分ストーリーなのに。

 

 

刈野さんのクチャラーが衝撃。

 

 

 

 

「踊る大捜査線」や「北野武」のアドリブが~。

なぜ、ラーメン屋で割り込みしようとしていたかの小池刑事の推理がぶっ飛びすぎ。
そして、高橋務さんが明かすラーメン屋で割り込みしようとしていた本当の理由も笑えました~。

スーパースーツを左江内さんに渡した老人の本職も明かされています~。

 

 

 

Huluで「小池刑事の鬼の取調室」第1話見てからスーパーサラリーマン左江内氏の第9話をもう一度見てしまいました~。

第1話最後の方で、左江内氏本編最終回と時系列でつながっていますね^^
第2話もスーパーサラリーマン左江内氏のどの回とリンクされているのか楽しみにしたいと思います。

 

neco的には、しつこいですがここが見たい!!

 

huluは2こちらから週間無料お試しできます。→ huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

huluって?登録方法?という場合はこちらの記事を参考にどうぞ^^