こんにちは!necoです。「小池刑事の鬼の取調室」第2話。今回もおもろかったです~。「小池刑事の鬼の取調室」第2話のあらすじとnecoが予想したラブ!?はどうだったか、necoの感想やネタバレ、みんなの感想をお届けします。

スポンサーリンク

 

小池刑事の鬼の取調室第2話あらすじと感想

なんと、はね子 (島崎遙香) が痴漢の被害に!? 現場へ急行した小池刑事 (ムロツヨシ) と刈野警察官 (中村倫也)。痴漢を否認する犯人 (野間口徹) を容赦しない小池刑事だったが、事態はまさかの急展開…!? 犯人の真の目的とは一体なんなのか!? 『スーパーサラリーマン左江内氏』の秘密も明らかになる驚愕のストーリー!
出典:公式サイト

第2話も面白かったです。
オープニングは、時限爆弾事件の「スーパーサラリーマン左江内氏」本編第6話とリンクしていますよ~。

痴漢を否認する犯人、小池刑事、刈野さん、とのやり取りはアドリブの嵐だったのでは?
と思います。はね子、サブロー、さやかが笑いをこらえている姿もクスッっと来ました~。

 

痴漢に遭ったのがサブローか?!っていうのも予想外。

 

どさくさに紛れて、サブローがはね子に告ってるし~。小池刑事の鬼の取調室第2話で、刈野さんがアドリブでサブローの紹介ネタが!サブローがこんなにクローズアップされて私は嬉しい♪
サブロー三役の犬飼さんに関しては、こちらの記事もどうぞ~。

 

そして取調室では、今回はさらにはじけていた、刈野さん。第1話では、クチャラーになってしまった生い立ちもわかりましたが、今回は犯人にラブ?!の展開でした。

ここで、necoの予想は、全くはずれ~でした。でもこの取調室での会話。ほんとうにどこまでアドリブなんだろう~~って気になります。

 

スポンサーリンク

 

小池刑事の鬼の取調室第2話ネタバレ

そして、野間口さん演じる犯人は実は、スリの常習犯だったという。
「俺を知らない刑事がいたとは」というセリフが効いてました~。

そして、最後にあの老人がまた新事実をサラッと言ってました~。

小池刑事が警部に昇格してると。

 

「小池刑事の鬼の取調室」はHuluでのみ視聴できます^^

Huluだと2週間、無料でお試し視聴できますよ~。→ huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

小池刑事の鬼の取調室第2話みんなの感想

 

 

中村倫也さんがこんなツィートをしています。

夢でよかったですね~。もしそうなってしまったら、ぜひDVD-BOXの特典につけて欲しい~と思いました。

次回予告を見ると、ついに小池刑事と円子さんの直接対決!それに刈野さんがどう絡んでくる?そして、米倉が取調室にいる!!どんなアドリブ合戦になるのか楽しみです。

 

 

「小池刑事の鬼の取調室」はHuluでのみ視聴できます^^

Huluだと2週間、無料でお試し視聴できますよ~。→ huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

 

 

 

「小池刑事の鬼の取調室」の関連記事

 

 


スポンサーリンク