こんにちは!necoです。2017年4月15日夜10:00~スタートのドラマ「ボク、運命の人です。」の主題歌のタイトルが発表されました~。主題歌は、亀と山Pのユニットで!今回、曲の一部も情報番組で公開されましたね^^今回は「ボク、運命の人です。」の主題歌のタイトルや、主題歌を詳しくご紹介します~。

 

スポンサーリンク

「ボク、運命の人です。」主題歌タイトルは?

「青春アミーゴ」から12年。今回の曲のタイトルは・・・

「背中越しのチャンス」

 

 

今朝のZIP!やスッキリ!でも曲の1部が聞こえてましたね^^

亀梨和也さんZIP!でのコメント

作品に合った、すごく明るく、皆さんに親しんでもらえるような楽曲になったんじゃないかなと思います。
亀と山Pならではの色。僕らも30代、思い切りはしゃぎたい!

 

山下智久さんZIP!でのコメント

可愛らしい振り付けなんですよ。だから僕たちも勇気を振り絞って踊ってます。

 

曲中には「ハピネス」と真似しやすいキャッチーな振り付けがあるそうなのでまた振り付けが楽しみです~。
今回は、みんなでマネできそうな振り付けになりそうですね^^

 

早く、全部見てみたい~。

 

スポンサーリンク

Twitterでも大反響

 

ということで、発売日が気になります~。

「背中越しのチャンス」発売日は2017年5月17日!

今のところまだ公開されていません。分かり次第追記したいと思います~。
前クールの左江内氏ドラマは、最終回近くなってきてから、主題歌が発売されていましたが今回はどうなんでしょう?

できれば、早く発売して欲しいものデス。

追記
2017年3月31日に、5月17日発売とアナウンスされました~\(^o^)/

 

▼「ボク運」主題歌情報▼

 

 

▼「ボク運」関連記事▼

 

 

スポンサーリンク