こんにちは!necoです。RAD野田さんが主演の「100万円の女たち」のキャストが追加発表されました~。豪華な顔ぶれです^^「スーパーサラリーマン左江内氏」では警官刈野さん役で出演していた中村倫也さんも出演!今回は、追加発表された「100万円の女たち」のキャストの情報をお届けします~。

 

スポンサーリンク

追加キャスト情報

桜井誠二役……山中崇さん

出版社の道間慎の担当者

 

花木ゆず役……中村倫也さん

大人気小説家。道間慎は花木ゆずが大嫌い。

 

道間達之役……リリー・フランキーさん

道間慎の父親。慎の母親を含む3人を殺害し死刑を待っている。

野田洋次郎さんとは映画「トイレのピエタ」でも共演されてましたね~。
ご縁があるんですね^^

 

森口竜市役……池田鉄洋さん

評論家慎を嫌っている。

 

以下、役名とキャストは発表になりましたが、内容的には原作と同じなんでしょうか?!
役柄は現時点では原作のものになります。

 

砂子役……遠藤雄弥さん

白川美波の部下

 

神田武役……吉村界人さん

 鈴村みどりをゆする。その訳は・・・。

 

ほたる役……保紫萌香さん 

道間が週2回通うソ―プの女。

 

三浦菜穂役……井端珠里さん

花木担当の編集者。

 

水口栄子役……筒井真理子さん

 道間達之に息子を殺された母親役

 

千葉先生役……古舘寛治さん

文学賞選考委員長。道間慎を文学賞に推薦する。

 

 

スポンサーリンク

「100万円の女たち」キャスト情報の反応は?

neco的には、中村倫也さんが今回どんな演技をするのか楽しみです♪

原作も読みましたので予習はバッチリ!!

ドラマが原作通り進めるのかどうかもチェックしていきたいと思います~^^

 

 

[100man-book]

 

 

[kanren-ad]

 

 

[100man-kiji]

 

 


スポンサーリンク