こんにちは!necoです。ムロツヨシさん主演の「小池刑事の鬼の取調室」にハマっている真っ最中。本日3月29日、なんとムロツヨシさんの初の著書「ムロ本、」発売日!なんですね。欲しいかも・・・。ということで「ムロ本」情報をお届けします~。

 

スポンサーリンク

「ムロ本、」の内容は?

ドラマ・映画・舞台……数々の作品で男女・年齢問わず愛される俳優・ムロツヨシ、初の書籍がついに発売。総ページ数なんと400ページ! 月刊誌「プラスアクト」(小社刊)での連載を引っ提げ、自ら執筆した台本・エッセイの他、俳優・新井浩文との本音対談、監督・福田雄一が語る知られざる素顔など色彩豊かに構成された永久保存版の1冊です。
これまで語ることのなかった自身についてのロングインタビューも併載。ムロツヨシの人生がたっぷり詰まった初めての本が堂々完成! !
出典:https://www.wani.co.jp/special/murobon/

出版:ワニブックス
定価:1620円

 

気になるところが、満載です^^ 俳優新井浩文さんとの本音対談や、福田監督が語るムロさん。
そして、ムロさんがはじめて話す自身についてのインタビューが気になります。
ムロ本手に入れたくなってきた~。

 

 

「ムロ本、」握手会今だけ情報

こんなツィートを見つけました。
もう、決まったでしょうか? 握手会のチケットはどの会場も完売ですので、どなたかに決まって欲しいです~。

 

「ムロ本」への反応。

 

 

 

読後の感想も後ほど、追記していきますね~。

 

 


 

スポンサーリンク