こんにちは!necoです。本日、4月13日スタートのドラマ「100万円の女たち」の
コトリンゴさんが歌う主題歌のタイトルが発表になりました~。気になる主題歌のタイトルや発売日のこと、今日行われた「100万円の女たち」の取材会見の情報をお届けします~。

スポンサーリンク

 

「100万円の女たち」主題歌タイトルは?

コトリンゴさんが担当することで、話題になりましたネ。

今回発表された主題歌のタイトルは

「漂う感情」

 

ドラマの中で、道間慎が書く小説のタイトルと同じ!

 

このドラマの原作者である青野春秋さんも、

「コトリンゴさんの主題歌のタイトルが・・・『漂う感情』
原作を読んだ方はこのタイトルが泣いちゃうやつなのお分りですよね。」「みなさんにも早く聴いて頂きたい。本当にリピートがとまらない」とツィート。

 

主演の野田さんも、#タグにリピートがとまらないとつけて「コトリンゴさんの主題歌が素晴らしい。」とツィートされてます。

 

コトリンゴさんの癒し系ボイスで、脳内でリピートされちゃうような曲。

 

う~ん、楽しみです^^

 

「100万円の女たち」主題歌「漂う感情」発売日は?

残念ながら、今のところ未発表です<(_ _)>
4月スタートのドラマの主題歌は5月発売が多いとか?!

情報が入り次第、こちらに追加していきます。

 

スポンサーリンク

「100万円の女たち」取材会見情報

野田洋次郎さん、福島リラさん、松井玲奈さん、我妻三輪子さん、武田玲奈さん、新木優子さんが出席されました~。

野田洋次郎さんのコメント

こういうお芝居のお仕事自体2回目なので、わからないことだらけで共演の皆さんは心もとないと思うんですけど、あんまり既成の枠に縛られずにやりたいなと思ってるので、固まった意思を持たずにふっと思ったこと感じたことができたらなと。とにかくプロフェッショナルな方が周りにいてくれるので、素直にそれを受け止めながらやろうと思って毎日現場に来ています。
出典:http://natalie.mu/music/news/226644

 

野田さんからの現場情報

我妻さんは、口数が少ない小林佑希役ですが、カメラが回っていない時はずっとしゃべっていてギャップがあるみたいですね^^

一回りも違う武田さんとは、役柄でも普段でも会話がまだ少ないようで、遠くで見守っている状態の様です~。

福島さんと松井さんからは、美容グッズをもらったエピソードも。その美容グッズが何なんだろう~と気になってしまいました~。

家では全裸の白川美波を演じる福島リラさんについては、「不思議なことにカメラが止まっているときにも(裸の福島さんと)普通にしゃべれる」そうです^^

 

女性キャストからの野田さんの印象も♪

我妻さん情報「猫としゃべっています。それがすごいかわいいなって」

 

新木さん情報「ミステリアスな方だと思ってたら、気さくで優しくて誠実で、現場への気遣いも忘れない、ドラマ初主演と思えないくらいドンと現場にいてくださる」

 

武田さん情報「いると安心感があるシーンになる。野田さんがいると穏やかな現場になる。」

 

猫としゃべっている野田さんを見てみたい~と思いました^^

 

RADWIMPSの活動の合間の撮影の感想は?

「まったく違う現場なので、こっちはある意味でオフな気持ちで入ってきて素直に道間慎としていられる。あんまり意識はしてないというか。あと、いつもとは違う種類の方々がいるので、エキスを浴びてリフレッシュしている感じです。」

とおっしゃっているので、撮影を日常生活のように道間慎として過ごしているんだな~と感じました。

もし、家賃に100万円を支払うなら?

野田さんの回答:現実的に言ってしまうともったいないので、家を買うと思いますが(笑)。地平線が見える絶景が広がってたり、呼べばすぐ来てくれるコンシェルジェがいるけど視界に入らないとか。無理難題を言いたくなる」

 

松井さんの回答:「100万円のわりにあわない家に住みたい。『なんでここで100万円するんだろう』ってもやもやを抱えながら、『有意義に使えるようもっとがんばろう』って思う生活をしたい」

 

松井さんの回答に野田さんが「やっぱり変わってるねぇ」と話したそう。そこにクスッとしてしまったnecoでした。

 

自分だったら、野田さんと同じくやはり家を購入するだろうな~。なんでここが100万円の家賃??と思ったら、すぐ引っ越すだろうな~。
そこをあえて、わりにあわない家に住みたいだなんて。

 

松井玲奈さん、これから注目します~。

 

▼100万円の女たち原作▼

 

 

▼ドラマ「100万円の女たち」関連記事▼

 

 


 

スポンサーリンク