こんにちは!necoです。「小池刑事の鬼の取調室」第3話見ました~。これで終わっちゃうのはかなり寂しいデス。全3話で、「スーパーサラリーマン左江内氏」の本編でも明かされなかったことが、次々と出てきました~。予告動画で円子さんや米倉さんも出てきましたがどんなストーリー?気になるあらすじやネタバレ、ネットでの感想もお届けします~。

 

スポンサーリンク

「小池刑事の鬼の取調室」第3話あらすじとネタバレ。

左江内家に泥棒がはいっちゃうんです。
駆け付けた小池刑事と刈野さんが、円子さんに事情聴取。

 

ようやく、小池刑事と刈野さん円子さんとの直接対決が見れました~^^


出典:公式サイト

さすがの小池刑事がタジタジ。
ママ友とのランチ会の時間に遅れそうな円子が、小池刑事と刈野さんを煙に巻いてしまうところ面白かったデス。

 

左江内氏の家に泥棒に入ったのは、米倉。それも盗んだものはみかん1個。
それでも自首してきて小池刑事の取調を受けることになるのです。

 

3話も、犯人を「麻薬の売人」にしたい小池刑事。
かわす米倉。

 

ここのやり取りは、お二人の「素」も出ちゃってます~。

 

なぜ、米倉はみかん1個で自首して小池刑事の取調べを受けたのか?

 

アドリブ合戦の30分、ストーリーがあるような?ないような?という状態なのに
ちゃんと本編「スーパーサラリーマン左江内氏」と繋がっていて、さすが~と思いました^^

 

 

「小池刑事の鬼の取調室」第3話にコメント中村倫也さんのツィート

このツィートを見てから第3話を見たので、最後すごく納得~。
前に、「最後の最後のシーンが怖かった」とおっしゃっていましたが、その意味がわかったような気がします。

 

「小池刑事の鬼の取調室」第3話にコメントムロツヨシさんのツィート

これで、見納めだ~と思うと淋しくなりますが何度も繰り返し見させていただきます(‘◇’)ゞ

 

 

スポンサーリンク

「小池刑事の鬼の取調室」第3話ツィッターでの感想は?

ずっと続いてほしい

necoもそう思います~。
3話で終わってしまうのは、残念です。続編を期待したいと思います。

 

刈野さんが中学生みたいな~

刈野さん、回を追うごとにカワイク感じましたネ!

 

小池刑事VS米倉が面白い

第3話はラーメンではなくかつ丼?

などなど。

このアドリブに、どう返すの~?!というワクワク感がたまりませんでした~。
「小池刑事の鬼の取調室」を見た後は、なぜかラーメンが食べたくなるのわかります^^
私も先週、視聴後ラーメン食べに行ってしまいました~。

 

第3話は、ラーメンを食べるシーンがなかったのですが、「かつ丼」が頭にインプットされてしまいました~。たぶん近々「カツ丼」食べちゃうだろうな。

 

1月から楽しんできた「スーパーサラリーマン左江内氏」「小池刑事の鬼の取調室」。
たぶん、しばらくは何度も見てしまうと思います。

 

これから、「スーパーサラリーマン左江内氏」や「小池刑事の鬼の取調室」を一気に見たいという場合は、Huluで見放題♪
2週間無料で視聴できますヨ~。

→ huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

▼「小池刑事の鬼の取調室」も特典に入れて欲しい▼

▼「小池刑事の鬼の取調室」関連記事▼

 


スポンサーリンク