こんにちは!necoです。4月15日夜10時スタートの「ボク、運命の人です。」の特別試写会が決定!一足早く「ボク、運命の人です。」を見るチャンスですね^^今回は、試写会の日程と特別試写会の応募方法をご紹介します。

 

スポンサーリンク

特別試写会はいつ?

日時:2017年4月11日(火)17時~20時
会場:都内某所(当選した方に個別に連絡)

抽選で、40組80名

 

特別試写会応募期間は?

2017年4月1日(土)0時~2017年4月8日(土)20時

 

応募方法は?

特設サイトで、応募フォームに記入。

1.針金が繋がる赤い糸・・・・・その運命を見つけろ!

2.ハートの運命はすぐそばに!?HPがいつもと違うかも・・・・・

3.人でにぎわうあの場所に、ボク運現る!!横長の街頭ビジョンを探せ!

4.テレビを見ていたら見つけられるかも?ボク運TVスポット要注目!

5.皆様にお届けする情報にも隠れている?番組公式Twitterはすみずみまで要チェック!
出典:公式サイト

 

上記の5つの隠し場所から、2つの「運命のハート」の色を回答して、正解した方から抽選で試写会があたりますよ~。

当選した方には、4月9日(日)中にメールでお知らせするようです。

 

ちなみに、4月9日は、山Pのお誕生日♪そんな日に当選したメールが来るって嬉しいだろうな~。

応募はこちらをクリックしてもできますよ~ → こちら

 

試写会では、特別なイベントもあるようですね。その内容も気になるところです。

 

 

第1話の予告動画も配信されています~。

年内に運命の彼女と結ばれなければ地球はは滅亡?!
山Pのハジケっぷりを楽しみにしたいと思います。

 

スポンサーリンク