土曜の夜が、早速楽しみです。

「スーパーサラリーマン左江内氏」第1話の視聴率が12.9%だったそう。
やはり、ドラマは見ていて楽しいのに限る!

キョンキョンの鬼嫁ぶりもいい感じでした~。

 

スポンサーリンク

そして、エンディングのダンス。
左江内ファミリー、左江内氏の職場の営業3課メンバー、エキストラ160人がキレキレ。

公式Twitterを見ると「福田監督のリクエストで、TVの前の方々に踊ってもらう気一切無しの本格ダンスなので、ただの観賞用です」だぞう。
監督の福田氏もtwitterで「「ま、恋ダンス流行った時に正直揺らいだんですけど三代目から素晴らしい曲を頂いたし、初志貫徹で踊ってみた!」

 

ということで「恋ダンス」が流行る前からの構想だったんだ~。
初志貫徹してくれて、楽しませていただきました!

 

ありがと~という感じです。

 

あのダンスに、なんという名前がつくのかな~?

ドラマタイトルにちなんで「左江内ダンス」?

主題歌は三代目J Soul brothersの「Happy?」だから「Happyダンス」?

 

 

こちらもどんな名前になるのかちょっと楽しみです^^

スポンサーリンク