「2017年4月」の記事一覧

ドラマ「100万円の女たち」4話あらすじ&ネタバレ!みどりの秘密とは?感想も!

未分類

こんにちは!necoです。第4話もNETFLIXで先行配信されている「100万円の女たち」を早速みました~。美波、菜々果の正体が明かされましたが第4話ではみどり。第3話で大胆な行動に出たみどりはどうなったのでしょう?なぜ男の金をゆすられ続けるのかその理由は?みどりの秘密も明らかになりました~。第4話のあらすじとネタバレ、これからの伏線?感想をさっそくはじめます~。

古舘伊知郎長男(古舘佑太郎)「ひよっこ」出演!和菓子屋一人息子役。父に似てない?

気になる人

こんにちは!necoです。朝の連続テレビ小説「ひよっこ」(総合、月~土曜、午前8時)の追加キャストが発表されましたネ!その中に、フリーアナウンサーの古舘伊知郎の長男・古舘佑太郎さんの名前も!すごく気になったので古舘佑太郎さんのプロフィール、出演した映画など調べてみました~。

スポンサーリンク

ドラマ「100万円の女たち」 速報!第3話 あらすじ& ネタバレ菜々果の正体は?感想も

未分類

今回もNETFLIXで「100万円の女たち」第3話を視聴しました~。またまた一足先に「100万円の女たち」第3話のあらすじ、ネタバレ、感想などをお届けします~。今回は、開菜々果の正体が明らかに!と言っても、気づいていなかったのは慎だけだったようですが...。では、はじめます~。

ドラマ「小さな巨人」第2話あらすじ&ネタバレ!井沢は誰の身代わり?伏線予想&感想まとめ

未分類

こんにちは!necoです。第1話で「小さな巨人」に大ハマリの予感です^^第2話の視聴率も13%と好調ですね^^第2話には吉田羊さんがゲスト出演でしたが、とても重要な役柄でした。誰の身代わりで自分が犯人と自供したのでしょうか?3話にも出演されるのでしょうか?今回は、「小さな巨人」第2話のあらすじとネタバレ、これからの伏線や感想をご紹介します~。

ページの先頭へ