「2017年6月」の記事一覧

SPドラマ「ぼくらの勇気未満都市2017」キャストがスゴイ!!

未分類

楽しみにしていた4月スタートのドラマがほとんど最終回を迎えてしまいちょっとロス状態・・・。でしたが、今日7月見たいドラマが一つ増えました~。「ぼくらの勇気 未満都市2017」です。このドラマで限定復帰される小原裕貴さんも超話題になっていますね^^今回は、このドラマにせまってみます~。

ドラマ「100万円の女たち」最終回あらすじ&ネタバレ!佑希の正体と結末はハッピー?!

未分類

とうとう最終回になってしまったドラマ「100万円の女たち」。毎回超ブラックな展開で目が離せないドラマでした。さて最終回で明らかになるのは佑希の正体。そして残った女たち3人はどうなったんでしょうか?ドラマ「100万円の女たち」最終回のあらすじ&ネタバレをNETFLIXで視聴しましたよ~。一足先にお送りします。

スポンサーリンク

ドラマ「100万円の女たち」第11話あらすじ&ネタバレ!佑希が語った真相は?

未分類

ドラマ「100万円の女たち」10話では、招待状の送り主がなんと5人の女たちの一人、佑希だったことが明らかになりました。なぜ、佑希は4人の女たちに招待状を送ったのか?菜々果や美波を葬った理由は?ドラマ「100万円の女たち」第11話あらすじ&ネタバレ!感想や最終回予想をお送りします。

ページの先頭へ