「2017年7月」の記事一覧

熱中症予防に!オススメドリンクは?残念ながら対策にならないドリンクも調べてみました。

熱中症 健康

こんにちは!necoです。今年も暑い日が続いています。まだ、エアコンを使わずに頑張っている私。熱中症にならないように気をつけなくちゃ。ということで、熱中症になりやすい原因をと熱中症予防によい飲み物、残念ながら対策にならな・・・

「モーニングメソッド」で朝活をアップデート!8月に向けて脳内会議。

朝活 パソコン便利技 スマホアプリ

7月も残すところ数日。necoにとって2017年7月は、新しい事を始めたり、旅行に行ったりと盛り沢山の月になりました。新しい事をするにあたっては、ミーティングがあったり、研修があったり、覚えなければならないことが盛りだくさん。時間配分が上手くいかず( ;∀;)8月は、もっと計画的に過ごしたいな~と思っています。ということで脳内会議の備忘録です。

スポンサーリンク

ドラマ「ハロー張りネズミ」第2話あらすじ&感想♪所長(山口智子)がスゴイ!伏線予想も!

未分類

エンディングに流れる主題歌がツボのドラマ「ハロー張りネズミ」。第1話より第2話の方が好きな感じ♪さて第2話はどんなお仕事だったんでしょうか?深キョン演じる蘭子さんがキュートです~。そして山口智子さん演じる所長が何気にスゴイ!その理由は?酒飲みながら仕事するだけじゃない~。第2話のあらすじや伏線予想&感想をお届けします。

ドラマ「コードブルー3」第1話藍沢(山P)が救命に戻った理由は?あらすじ&感想も♪

未分類

7月ドラマで一番楽しみにしていたコードブルー3はじまりました~!!今回は、コードブルー3第1話あらすじ&ネタバレと皆さんの感想も♪神の山Pもよかったですが、クールな藍沢先生役の山Pもいいですね~^^今ストーリーでは藍沢と白石も恋愛関係になるのか?今までとちょっと違うコードブルー3の第1話でしたヨ!

ドラマ「ハロー張りネズミ」第1話あらすじ&感想まとめ♪土下座見直した!

未分類

「ハロー張りネズミ」の主題歌&ドラマの雰囲気&BGMの雰囲気が好き~!ドラマ「ハロー張りネズミ」追いかけていきますよ~。ちょっと昭和を感じる人情とおせっかい満載の第1話。かなり泣けるシーンもあり大満足です^^第1話のキーワードは「土下座」。さて、まずは第1話のあらすじ&感想&伏線などいってみます~。

ムーンキスブラシを使って小顔に♪マッサージ方法を見直してみた。

小顔

久しぶりにananを見てみたら、我が家にもある「ムーンキス」という竹ピンブラシの記事を見つけました。”anan体に良いもの認定”されてる~。小顔になりたいnecoにピッタリだ~。ということで、最近使っていなかったムーンキスブラシ。使い方やマッサージ方法を見直してみました~。

ドラマ「ハロー張りネズミ」あらすじ&主題歌は?なんとRAD野田さんが参加!

未分類

7月スタートで気になるドラマが出現。7月14日(金)夜10時スタートの「ハロー張りネズミ」です。何気に予告編を見たら、BGMがかっこえ~!!そして、主題歌がなんとRADWIMPSの野田洋次郎さんが作詞とボーカルで参加と言うではありませんか~!!ということで、ドラマ「ハロー張りネズミ」のあらすじや主題歌について調べてみました~。

ページの先頭へ