「2017年8月」の記事一覧

スポンサーリンク

ドラマ「コードブルー3」第6話あらすじ&ネタバレ!奏の症状は?優輔にドナーが?灰谷に試練!

未分類

ドラマ「コードブルー3」毎回命について考えさせられるドラマです。第6話も気になる奏のその後、橘の息子雄輔にドナーが?!フェロー達にも試練が待ち受けてるようです。ということで、ドラマ「コードブルー3」第6話のあらすじ&ネタバレ&感想をお届けします~。

ドラマ「ハロー張りネズミ」第6話のあらすじ&ネタバレ&小ネタや感想も♪ムロツヨシさんが犯人?

未分類

ドラマ「ハロー張りネズミ」も第6話。後半に突入です~。第6話には、ムロツヨシさんが犯人役?!で出演されるのでとても楽しみにしていました~。あやしさ満載のムロツヨシさんは、ほんとに犯人?ということで、ドラマ「ハロー張りネズミ」第6話のあらすじ&ネタバレ&感想をお送りします~。

「コードブルー3」第5話あらすじ&奏の手術の結果は?倒れた冴島は?名取が入院?予想まとめ

未分類

毎週楽しみなドラマの一つ「コードブルー3」も第5話で、折り返しです~。第5話は15分拡大ですね♪予告動画を見ると第5話は、奏の緊急手術、妊娠中の冴島が突然倒れる、フェローの名取が診断ミスと内容も盛りだくさんの様です。ということで、皆さんの第5話予想をまとめてみました~。

ページの先頭へ