こんにちは!necoです。7月18日(火)夜10時スタートのドラマ「カンナさーん」主役は、渡辺直美さん。necoは、カンナさんの子供レオを演じる川原瑛都くんが気になっています~。ということで、詳しく調べてみましたよ~。

[ad-n1]

2017年7月スタート「カンナさーん」のレオ役

かわいい~ですね^^

 

川原瑛都くんプロフィール

名前:川原瑛都(かわはらえいと)
所属:劇団ひまわり
生年月日:?

 

本名で活動しているんですね^^

生年月日は、今のところ正確なところはわかりませんが8月生まれで、2017年6月現在現在3歳という情報を見つけました~。

 

川原瑛都くん出演した作品は?

Eテレで「にほんごであそぼ」にレギュラー出演中

現在は、Eテレで、「にほんごであそぼ」に「えいと」と言う名前でレギュラー出演しています。

<放送日時>
Eテレ(教育)にて
月~金曜日 6:35~
月~金曜日 17:00~(再放送)

 

2016年朝ドラ「とと姉ちゃん」

高畑充希が演じたヒロイン・小橋常子の親友綾の息子・村野太一役。

出演当時、

・笑顔が可愛い太一君。
・喜んでる子供が可愛い(*>∀<*)♪ ・向井理と子供♪ 可愛い(*>∀<*)♪
・太一くんはプリップリしててきゃわゆいwNHKの子役調達力流石
・だらーんとしてる太一くんかわわwww
・あやちゃんのお子さんかわいいー。太一くん?かわいいーー(*´ω`*)

と話題になってました~。

[ad-n2]

2016年TBS「逃げるは恥だが役に立つ」

 

津崎平匡(星野源)の同僚・日野秀司(藤井隆)の息子役。
奥さん役が乙葉さん!子役ももしかしてお二人の子供?って話題になりました。

 

まとめ

と、今までも出演ドラマで度々話題になってますね^^

今回もレオ役で、いやしてくれるのではと期待しています^^

 

ドラマ「カンナさーん」のあらすじの記事はこちらです~。

 

▼原作はこちら▼

[kanren-ad]