こんにちは!necoです。7月クールで一番楽しみにしているドラマがこの「コードブルー3」なんです~。放送開始は7月17日(月)夜9時スタートです。今回は「コードブルー3」のあらすじと、コードブルーのシーズン1&2を全話無料で見る方法をご紹介します。

[ad-n1]

ドラマ「コードブルー3」第1話あらすじ

医師として10年以上のキャリアを持った彼らは仕事もプライベートも自分の人生と向き合い始める年代に達しそれぞれの道を歩みだしていた。

藍沢耕作(山下智久)は翔陽大学附属北部病院の救命救急センターを離れ、脳外科医として研鑽をつみさらなる高みをめざし日々オペを行っている。

白石恵(新垣結衣)は人手不足の翔北救命救急センターで今やフライトドクターのスタッフリーダーとして奮闘していた。

かつてはともにフライトドクターを目指していた緋山美帆子(戸田恵梨香) は、翔北病院を離れ周産期医療センターで産婦人科医としての道を歩んでいた。

冴島はるか(比嘉愛未)は、今もフライトナースとしての道を究め続けエースとして活躍中。

また藤川一男(浅利陽介)も白石と共に翔北救命救急センターを支える整形外科専門の救命医となっていた。

彼らの成長を語る上で橘啓輔(椎名桔平)の名を挙げないわけにはいかない。そんな橘は救命医として活躍を続けているが現在、息子についてある厳しい局面に立たされていた。橘が葛藤する理由とは。

そんな救命センターに新たにフライトドクターを目指すフェロー・名取颯馬(有岡大貴)、灰谷俊平(成田 凌)、横峯あかり(新木優子)、フライトナースを目指す雪村双葉(馬場ふみか)がやってくる。

フェローたちは使い物にならないと救命センターの誰もが嘆く中、白石は人材不足の中、彼らを戦力にするしかないと必死に育てようと努力する。

脳外科医として信頼を既に得ている藍沢には強力なライバル、新海広紀(安藤政信)が現れる。

脳外科では世界屈指の水準を誇るトロント大へ臨床医師として選ばれるかどうかの席を争っていた。

それぞれの道を歩むかつてのフェローたち、新たなフェローたち、そして彼らの仲間たちによって『コード・ブルー』第三シーズンがついに始まる。

出典:http://www.fujitv.co.jp/codeblue/story/index.html

 

第1話で、一番気になるのは、橘の息子さんの事。
厳しい局面って、いろいろ想像してしまいます。

 

ドラマ「コードブルー3」放送開始は?

2017年7月17日夜9時~です。

楽しみです~(^^)/

[ad-n2]

 

コードブルーシーズン1&2を全話無料で見る方法

FOD(フジオンデマンド)に登録

コードブルーのシーズン1&2を観てなかった~や、もう一度観たいという場合は、FOD(フジテレビオンデマンド)に登録するといいですよ♪
PC・スマホ・タブレットで視聴できますよ。

 

FOD(フジテレビオンデマンド)はフジテレビが運営している動画配信サービスでフジテレビで放送中のドラマや、過去のドラマ、アニメ、映画、バラエティ、アーティストライブ中継、スポーツ中継など配信しています。

 

最大1か月無料お試しで、この機会にコードブルーのシーズン1&2を視聴してみては。

もし、継続したくなければ、登録日からその月末までに解約すると無料でサービスを利用できます。

ただ、コードブルー1&2は期間限定の配信のようですのでお早めに~。

 

→ FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

[kanren-ad]

 

[code-blue3kiji]

 

[ad-n3]