necoが今クールのドラマでハマっている「スーパーサラリーマン左江内氏」。
左江内ドラマ第8話には永野芽郁さんがゲスト出演ということで、永野芽郁さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

永野芽郁さんプロフィール

生年月日  1999年9月24日
血液型  AB型
出身地  東京都
趣味  写真を撮ること、
    ギター、
    ランニング
特技  スポーツ、
    ものまね

 

子役出身の17歳。昨年公開の映画『俺物語!!』で鈴木亮平が演じる主人公にひと目惚れされるヒロインに抜擢され、清楚な愛らしさが評判を呼ぶ。
昨年7月には深夜枠ながら『こえ恋』(テレビ東京系)でドラマ初主演。
現在放送中のNHK大河ドラマ『真田丸』(NHK)では豊臣秀頼の正室・千姫役。3月24日公開予定の『ひるなかの流星』では映画初主演を果たす。

 

永野芽郁さん出演CM

2016年からカルピスウォーターのCMに起用されていますね~。

 

そして、UQモバイルのCMにも。ガチャピン・ムックの子供という~。面白い。ツボです。

 

これから、もっとテレビや映画でお目にかかる機会が増えそうです^^
大ブレークの予感がします。

スポンサーリンク

 

左江内氏第8話出演!

第8話出演にあたっての永野芽郁さんのコメントです。

「『左江内氏』は、いち視聴者として観ていたので、出演できてとにかく嬉しかったです。
そして何より堤さんのスーパーヒーロー姿を生で見られたことに感動しました(笑)」と喜びを明かす。また、「スーパースーツは、私の役のために作ってくださったので、ピッタリで最高でした(笑)」と喜びながら、「スーパーヒーローに憧れていた時があったので夢が叶った気分でワクワクしました!」

やはり、ゲストの永野芽衣さんもスーパースーツ着用。ちゃんとスカートになってる!


第8話は、誰がメインのストーリーになるのでしょうか?この第8話で何人の人がスーパースーツを着用するのか、そちらも地味に数えて観たいと思っています^^

 

左江内ダンス振り付け完全版動画も♪

そして、エンディングダンスの振付師も踊ってる!振り付け完全版の動画を見つけました~。さすがキレッキレッです。難しそう~。踊っているドラマキャストの方々、改めて尊敬です~。

スポンサーリンク