U-NEXT(ユーネクスト)は、ドラマ、映画、アニメなど、PCやタブレット、スマホで動画見放題♪現在31日間無料でトライアルできます。
無料期間中にもらえるポイントで最新ドラマが見れちゃいます。登録も簡単にできますのでお試ししてみては?
こちらでは、無料登録方法と解約方法を解説していきます。

どんな作品が見れるかチェック!→ U-NEXT

 

 

スポンサーリンク

 

U-NEXT(ユーネクスト)登録方法

パソコンでは、クレジットカードの情報を入力必須です。クレジットカード情報を入力したくない場合は、スマホから登録するとクレジットカード以外の支払方法が選択できます。
こちらでは、パソコンで登録する方法で解説していきます。

 

U-NEXTのサイト内のバナーをクリックします。

 

下のような、情報を入力する欄が表示されます。
入力したら「次へ」をクリックしましょう~。

 

無料解約できる期限をチェックしておきましょう。

クレジットカード情報を入力します。

 

「送信」をクリックします。

 

こちらのページに行きますが、アカウントを追加しない場合は無視して大丈夫です。

 

ページ左側のメニューからお好きなものがすぐ見れます^^

 

 

U-NEXT(ユーネクスト)解約方法

U-NEXTのサイトの左側のメニューから「設定・サポート」をクリックします。

 

お客様サポートのページに移動します。
「契約内容の確認・変更」の>の部分をクリックします。

 

解約はこちらをクリックします。

 

アンケートの画面が出るまで画面をスクロールして2回「次へ」をクリックします。

 

アンケートに記入します。

注意事項を確認して、同意するにチェックを入れ、「解約」のボタンをクリックします。

 

下の図のような画面になれば、解約手続き完了です(^^♪

 

登録に使用したメールアドレスに「手続き内容のお知らせ」というメールが届きます。念のためにメールも確認しておきましょう。

 

 

 

これで、解約の手続きは完了です。

 

これで、安心して無料視聴にチャレンジできますね(^^)v
ぜひ、お試しください~~。

 

 

スポンサーリンク