左江内氏ドラマもあと9話と最終回だけになってしまいました~。
こんにちは!necoです。第8話、面白かったです。キョンキョンの鬼嫁ぶりが圧巻でした~。ツッコミどころ満載で大満足でした。
今回は、8話の感想と左江内氏ドラマの9話のあらすじや気になるネタバレやゲスト出演する方々の情報を追ってみました。

 

スポンサーリンク

 

左江内氏ドラマ第8話裏話?

ちょこっとこちらの記事でも触れていますのでよかったらどうぞ^^

あの効果音は、配信や再放送に使えないんですね。ラッキーでした^^

そして、居酒屋での米倉と左江内と池杉と蒲田のシーンは、これ使っちゃっていいの?!という面白さでした~。みんな笑いをこらえているのがバレバレ。あの臨場感がいいですね~。

 

 

 

左江内氏ドラマ第9話あらすじ

簑島課長(高橋克実)が部長に昇進することになった。
左江内(堤真一)をはじめ、営業3課の部下たちはビックリ。
簑島の代わりに左江内が新課長になるのではないかと池杉(賀来賢人)らが騒ぎ、左江内も有頂天になる。

家でも、簑島の妻から、簑島が部長になるという連絡を受けた円子が、簑島の後釜として左江内が課長になると大喜び。
はね子(島崎遥香)と、もや夫(横山歩)と課長昇進後の夢を膨らませる。

そんな中、またSOSを受信する左江内。
発信地へ飛んでいくと、とある豪邸で年配の男性と強盗(やべきょうすけ)が対峙していた。
その男性は、なんと藤子建設の社長(風間杜夫)で・・・。
社長宅で起きた事件が大波乱を巻き起こす!

公式HPより引用

左江内氏の昇進はあるのでしょうか?社長宅の強盗事件からどんな結末になるのか楽しみです~。
第9話に関してこちらに記事を追加しています。

 

スポンサーリンク

左江内氏ドラマ第9話ゲスト出演

  • 風間杜夫さん
  • 宅麻伸さん
  • 石野真子さん
  • やべきょうすけさん
  • 高橋努さん
  • 清水くるみさん

 

清水くるみさんが小池刑事のマネをする動画を見つけました~。

 

動画の予告編を見ると、社長役は風間杜夫さん、強盗役はやべきょうすけさんのようですが、宅麻伸さんの役どころが気になるところです。

ついに、左江内氏がウィケ杉のマネまで!第8話は池杉さんの出番がちょっと物足りない感じでしたのでこの辺も第9話ウィケ杉を堪能したいと思います。

しのへけい子さんも出演されるようですね。秘密にされるとどんな役で出演されるのか気になります~。その辺もチェックしていきたいと思います^^

9話も濃い~内容のようなので楽しみです。

第9話感想

感想は、長くなったので、別記事にしました。

 

スポンサーリンク