こんにちは!necoです。4月15日(土)スタートのドラマ「ボク運」とZIP!でコラボ企画が発表されました~。放送日程や気になる放送時間は?今回は、この「ボク運」とZIP!でコラボ企画の内容や放送日、放送時間や皆さんの反応などお届けします~。

 

スポンサーリンク

 

ボク運とZIP!のコラボ企画とは?

ということで、アンケートをもとに、ミニドラマが作成されるようですね~^^

アンケートに参加はお早めに~。

追記:アンケートは、早々と締め切られたようです。

 

放送日程は、
4月10日(月)~14日(金)6:20頃

 

スポンサーリンク

 

 

 

「ボク運×ZIP!」企画の放送時間6:20頃はローカル番組時間なのに~。

今までのコラボ企画は、7時台が多かったのに、このコラボ企画の放送時間は、6時20分頃。

この時間帯は、ローカル番組に切り替わっている地域が多いみたいです。

 

 

などと、放送時間を全国で見られる時間に変更して欲しい~という書き込みがたくさんありました。

なので、時間変更は、アリと見ています~。放送日・放送時間が変更になったらまたこのブログでもお知らせしたいと思います^^

まだ、放送前にも関わらず、このミニドラマもDVD(Blu-ray)-BOXに入れて欲しいという要望までありました。

私も、そうして欲しい^^

 

番宣出演追加情報

 

こちらも、楽しみですね^^

 

 

[boku-song]

 

 

[kanren-ad]

 

 

[boku-unkiji]

 

 

スポンサーリンク